篠山マラソン2013 | 元気創造物語

篠山マラソン2013


去る3月3日、世間ではひな祭り、篠山マラソン走ってきました。


寒いながらも天気は良く、マラソン日和な日でした。


今年に入ってトレーニングも順調にいってたつもりでしたが、本番はそういうわけにはいきませんでした。


トレーニングしてスピードアップ出来ていると思っていたが、前半10キロの時点で、それほどのラップタイムでなかったことで焦ったのだと思います。


ペース崩れて、エネルギー切れ起こして、26キロ付近で、とうとう立ち止まり。


その後も足が前に出ず、私設エイドで何度もチョコや飴をもらい、なんとか進む。


一昨年の神戸マラソン級に座りこみ、歩きを繰り返した。


本当にびっくりした。


それまで、マラソンで走れなくなるなんてほとんどなかったのに一昨年から、もうちゃんとLSDトレーニングしないとフルを走破することさえできなくなっている自分。


それがわかっただけでもこの大会は価値がありました。



結果は以下の通りです。



【篠山マラソン2013】


男子未登録の部

タイム 3:49:20 (ネット)3:47:03

順位 1577/5557




元気創造物語




TEAM-GS 男片山も護送車を経験。