心配だ!!。。。 | 行政書士試験 独学チャレンジ!!

行政書士試験 独学チャレンジ!!

仙台の行政書士、Hideさんのブログ!
法律知識「0」から独学で数冊の参考書と「過去問だけ」で、資格を取得しました。
独学は「理解」から、、、
  過去記事は、改正には対応していません。
   修正予定もありませんので注意して下さい。      

こんにちは。

 

先週のへこみメールポチッとから1週間。。。

 

お問い合わせに対する回答は、原則として受信後1週間以内に回答します。」

 

まぁ、原則ですからね、原則

 

30日にポチッとしてますので、金曜日なんですが返事は来ませんでした。

 

まぁ、ちょっと予想通りかなはてなマーク

 

何とな~く、「当たり前のこと聞くんじゃないムカムカ」って返事をしたいんだけど、そう書く訳にもいかず当たり障りのない返事を検討中というところでしょうか。。。

 

書くのは許諾があれば自由でしょうけど、間違って「行政書士試験研究センター」と違ってたら大変ですもんね。叫び

 

なんて返事が来るのかも含めて次回をお楽しみに。(

 

 

 

 

それと

 

 

 

告知

 

14日の金曜日から仙台光のページェントです。

 

HP見ましたかはてなマーク

 

仙台の街中に、東西に通る大通りが3つあるんですが、一番北の定禅寺通りがメイン会場です。

 

国分町に近く生ビールを飲んで、光のページャントを見る。。。

 

最高っすよ!!

 

大切な方と是非、くるま。R仙台へお越しくださいくるま。B

 

 

 

んでは、

 

 

今日も方言を一つ。。。

 

 

よっぴで

 

 

わかりますかはてなマーク

 

 

はっぴ←はっぴ

 

生ビール←ほっぴー(焼酎のビール割)

 

グッピー←グッピー

 

100円玉←じっぴ

 

 

これ、みなさんも試験が近くなるとわりとする人はいます。

 

 

おらの坊ちゃんは、毎日ですね。

 

 

息子「今だけだ。」

 

とは言いますが、少しは家の手伝いもして欲しいもんです。(これはマジ。(

 

 

そのため、いつも起きるのは昼過ぎ。。。

 

 

何とな~くわかりますね。

 

 

よっぴで=夜通しずっと。徹夜で。

 

 

おらいの息子さん、よっぴでゲームばりやってっからおぎんの昼過ぎだっちゃ

 

 

ムカムカ

 

 

お風呂のボタンぐれ押せっつの。。。ムカムカ

 

 

 

おかげで風邪ひいた鼻たれ

 

 

 

まぁ、就職も決まってるんですが、、、

 

親としてはこんな生活をしていて働き出したときについていけるのか心配です。。。

 

一緒にいる家族のことも考えられないのに、、、

 

会社で仕事のフォローをしたり、されたりするんだろうかはてなマーク

 

う~ん、、、

 

あ、フォローされたりはするんでしょうね。(

 

 

約3年、一人暮らしも経験してきたんですが、、、

 

実家にいると言う甘えでしょうかね。

 

甘えるの「」ですもんね。

 

 

もう少し大人になりなさい。。。」

 

まぁ、読んでねぇだろうな、これ。。。

 

直接言えって話なんですけどね。

 

 

 

この時期には「こう言うこともあったなぁ~。」って日記的な意味が、ブログにあっても良いんじゃないでしょうかね。。。

 

週一ですし。。。

 

 

 

来年の同じ時期が楽しみです。。。

 

 

 

今日のお勉強は、行政法です

 

 

んでは、晩かだに勉強しましょう。。。m(__)m

 

それまではゆっくり休んでけせ。。。

 

 

少しずつの積み重ねが大切!!

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 仙台情報へ
にほんブログ村

 

 

来たよって方はこちらをポチッと。

にほんブログ村 資格ブログ 行政書士試験へ
にほんブログ村