アイラッシュ&ネイルサロンGRUS / geNe ’n GRUS 代表 乾 千鶴のBlog

大阪守口でアイラッシュ&ネイルサロンGRUS(グルス)経営
株式会社 Grus Japan 代表取締役


テーマ:
 
おはようございます。
ひよっこ社長の乾です。
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
{1AB03E50-09AA-463D-AB41-ACDF7CBF489C}
(↑関係ないけどw)
 
 
 
 
 
 
昨日、マックスブログ塾の塾長から
こんなんきました。↓
 
 
 
{574026CB-97F4-4D5C-BDF1-ACDFCCE051AB}
 
{244AF8FD-57F2-49C7-B760-12CBC73A29E7}
 
 
 
お題『#にしんそば』or『#ヤマグチカホ(ちゃん)』
ムチャぶりです。
 
 
 
 
 
 
ヤマグチカホちゃんはぐっさんコト やまぐち接骨院 山口貴史氏の娘ちゃん。
このFBを見た時、乾は即!食いついてしまいました。↓
 
 
{D46EE686-6E27-4ED9-91C6-F1598DD30584}

 
 
 
よく見る光景・・・ 
 
思わずコメントを入れましたもん。↓
 
 
 
 
{602B53FD-33E3-49E2-8CD4-D04449C42CD4}

 
 
 
 
姪っ子ちゃんと
クリソツ!!!すぎて。
 
 
 
 
 
ごめんなさい、ぐっさん。。。
乾は姪っ子に決して可愛いい〜〜〜その白目♡ なんて全く思っていません。
 
 
 
 
 
本気で ぶっさいくーーー( ̄^ ̄)と思っています。wwwwww
 
 
 
 
 
 
 
 
どちらのお題にしても なんだかネタになりそう〜な気がすると思いながら
 
にしんそばのにしんを外した 『そば』だったらダメかな〜〜〜???と考えていたら、
 
ダイナちゃん(さきちゃん)が早くも、およよ、お主もかいな。。。そばアレルギー!!!↓
 
 
 
 
{FCEA5DC9-D837-4FE7-BAEB-B18C4B084312}

 
 
……………
 
 
 
 
 そばアレルギーネタなら 乾さんあるあるなのよ。
 
 
 
 
しかも 危うく 
人ひとり殺しかけてるし。
 
 
 
このとき 悪意なし。
 
 
 
目の前で、死にかけるとこ何度か見てるし。
 
 
 
これはうちの旦那さまのお話し。
おかげで乾は 弱みをつかんだと思ってしまった悪魔でございますっwwウッシシ。
 
 
 
 
 
 
でも、『そば』じゃ お題クリアにならないよね〜〜〜
 
 
 
ってことで、
 
 
 
タイトル変更!!!
 
 
もう〜
 
 
殺される覚悟で
#ヤマグチカホちゃんいっちゃいます!
 
 
 
 
 
 
改めまして、
ブログネタ #ヤマグチカホ
 
 
 
 
ちゃん姉妹!
 
 
にしんそばじゃなくて、こちらにしても ミッションクリア微妙だけど。。。。
 
なんとかつなげよw 
塾長!セーフでお願いしまーす♡
 
 
 
 
 
 
 
ちっちゃい子の変顔も白目も笑っちゃうんですが、笑うと何度もする。しつこいくらい。。。すくなくともうちの姪っ子ちゃんはしつこい!
白目の方をよくします。
 
 
 
 
 
 
この変顔や白目事情、 乾が思うに 
 
先天性と後天性があるように思います。
 
 
 
 
 
生まれながら、幼少期からできる人。
例えば ヤマグチカホちゃんやうちの姪っ子ちゃん(残念ながらお写真がなくごめんなさい!)
 
 
 
 
白目をしたら みんなが笑うから リピートするんですよね。
これって小さいながらに 周りを喜ばせていることを肌で感じているからだと思います。
 
 
 
 
その快感を一度味わっている子は 今やればウケるって身にしみついている。記憶の中に残っているタイプ。だから大人になってからも躊躇なくできる人。
 
 
 
 
例えばこの人。⇨ この写真。白目具合がかなり甘いですが、よくやるのです、どこでもww 彼女の白目、何度見たことか。。。
 
 
 
 
あ、花嫁の方。
{E7845349-1A24-4706-B4A1-69FF7BD63AE6}

 
 
きっと、幼少の頃からやっていたタイプでしょ〜マヨちゃんは。こんな人が
【先天性】
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、この人。
SMBAの理事である室本さん。
彼女は言いました。
 
『子供産んでから なんでもできるようになった!』
『みんなが喜んでくれたらそれでいいー!』
 
 
目覚めてしまったタイプ。
【後天性】
 
 
 
{038ACC48-6E5C-42F1-B4FD-A9CE6D184AE0}
(以前、FBにアップした写真だからヨシとしておきますw)
 
 
 
 
 
振り切ってる!!!
 
 
 
 
 
 
ヤマグチカホと姪っ子ちゃんは
先天性の女子。
 
 
 
大人になって恋をしても 身についてしまったもの、笑わせてナンボの発想で 自然とやっちゃうタイプになるんじゃないかと乾は見ました。
 
 
 
 
 
 
10年経って ネット上で白目写真が出てきた時に
未来の彼がそれを見て 大らかな心で、
 
 
 
『君って 小さな頃からかわいいね♡』
 
 
と言い、彼女達を優しく包み受け入れてくれる人に出会うことを 乾は切に切に願います。
 
 
 
 
 
 
この人も素敵な旦那サマGETしたから 大丈夫だと信じて。ww 
 
 
{51D38AB3-3ABF-456F-979A-699329769B0E}

 
 
ぐっさん、共に変顔&白目女子を見守りましょ♡
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

株式会社Grus Japan 代表さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。