まつ毛パーマがおすすめな3つの理由 | 大阪のアイラッシュ&ネイルサロン GRUS(グルス)/geNe 'n GRUS(ジーンアンドグルス)オフィシャルブログ
まつ毛パーマがおすすめな3つの理由


 京阪香里園駅 徒歩5分
アイラッシュ&ネイルサロン
geNe 'n GRUS(ジーンアンドグルス)の
ブログをご覧頂きありがとうございます

 
 こんにちは爆笑




GRUSアイリスとの佐藤ですにっこり




 
 
 最近すっかり寒くなってきて外を歩いているとダウンジャケットやコートを着ている人が多くなってきましたネガティブ




体を壊さない様に気をつけましょう予防





本日は

まつ毛パーマがおすすめな3つの理由をお伝え出来たらなと思いますニコニコ



1つ目ピンクハート



まつ毛が上がっているとお化粧が映えるのはもちろんなのですがデザインによって印象が変わります♪


いつもはナチュラルなデザインにしていたけど今回大事な用事があってデザインを変えたいという時にカウンセリングの時にどの様な感じにしたいかをお伝え頂けましたらそちらにあった提案をさせていただきますニコニコ




今回だけデザインを変えたいと言うのもすぐにご対応させて頂けますピンクハート





2つ目ハート



忙しい朝の時間にお化粧の時短になりますびっくり



まつ毛が上がっている状態なのでそのままビューラーをせずにマスカラを塗っていただけます!



ビューラーで上げたまつ毛だと時間が経つとまつ毛が下がってきてしまう時があるのですが、まつ毛パーマをしている事でずっと上がった状態なのでずっと綺麗な状態が続きますルンルン










3つ目ブルーハート


まつ毛が元々下向きに生えていていつも視界にまつ毛が入ってしまっていると言う方におすすめです♪




まつ毛パーマをする事でまつ毛が根元から上がるのでまつ毛が視界に入らなくなりますおねがい







まつ毛パーマをする事で朝の時間が楽になったり今まで視界にまつ毛が入っていて気になるなと言う事が解消されます!




今まつ毛パーマをしてみたいけど自分のなりたいまつ毛になるのかなと言う不安がおありの方は是非一度ご来店くださいニコニコ




皆様のご来店を心よりお待ちしておりますハート









 
 次回の担当はGRUS
ネイリストの南正覺さんですキラキラ



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

 

 

 


 

 ○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

 






 

 

↓こちらをクリック♪

友だち追加

 


EYELASH & NAIL GRUS(グルス)
大阪府守口市竜田通2-4-8 ギャラント石土1F

TEL 06-6994-0801

 

【Access】

京阪本線 守口市駅東出口徒歩7分
地下鉄谷町線 守口駅1番出口徒歩7分

【Open】完全予約制

火・水・木・土・日・祝 9:30~18:00(最終受付 17:00)

金 9:30~20:00(最終受付 18:30)

【Close】月曜日(祝日の場合は翌日火曜定休)



 

 

↓こちらをクリック♪

友だち追加

 

 

geNe 'n GRUS(ジーン アンド グルス)
大阪府寝屋川市香里新町12-10フェニックスビル1F

TEL 072-813-9696


【Access】
京阪本線 香里園駅5番出口徒歩5分
【Open】完全予約制

火・水・木・土・日・祝 9:30~18:00(最終受付 17:00)
金 9:30~20:00(最終受付 18:30)

【Close】月曜日(祝日の場合は翌日火曜定休)