*エクステ後、帰宅されてから気をつけて頂きたいこと* | 大阪のアイラッシュ&ネイルサロン GRUS(グルス)/geNe 'n GRUS(ジーンアンドグルス)オフィシャルブログ

谷町線守口駅徒歩1分
アイラッシュ&ネイルサロン GRUS(グルス)
のブログをご覧いただきありがとうございます。








べっこうネイルでご紹介させて頂きました
ご姉妹でご来店下さった妹さまです。






ネイルもエクステも初めて。
お姉様と遠方からお越し下さいました。


「今日は女子day~なんです♪」と、仰って。
初めての女子dayにGRUSをお選びくださったこと、
初めての街にお越し頂き、大変嬉しく思います。










GRUSでは並んでお二人様ご一緒に同時施術をお受け頂けます。
ネイルとエクステでも、ネイルとまつげカール(パーマ)でも、





お母様と娘様♡

ご友人同士♡

今回のようにご姉妹さまでも♡





ハンド&フットのネイルとエクステorまつ毛カールも対応しております。
とても時短にもなります。
楽しい女子dayをGRUSでお過ごしください。
ご予約時にその旨をお伝えくださいませ。








普段からカラーコンタクトをご使用との事で、
カラコンでなくてもコンタクトご使用の方には気をつけて頂きたい事があります。
ONE DAYのコンタクトでなければ、必ず、洗浄して頂く事です。






つけたまま寝られると言う方や、
たまに洗浄するだけですと、お聞きする事がありますが、
目を閉じたままの施術ですが、
グルーの完全硬化は24時間です。
24時間は常に目に見えないグルーの揮発成分が空気中にお目元周りで漂っています。






完全に硬化するのは24時間かかると言われているため、
ご自宅に帰宅されてもまだ揮発性分は出続ていると言う事です。
アレルギーやトラブルを回避するためにも、
眼球を清潔に保つためにも、エクステ後は必ず洗浄して下さい。












GRUSでは、お客様にトラブルや不快感を与える事なく、
長くエクステを楽しんで頂くために、
正しい技術、温度と湿度、グルーの保管、新鮮なグルーを常に使用、
換気、お一人様ごとに使用する器具の消毒、
環境、衛生管理等は徹底しております。






《クオリティの高い安全な美》を
変わらずご提供して参ります。







なんでもお気軽にご相談下さい。
たくさんの方々に喜んで頂いているGRUSのエクステです。
ご安心してご来店くださいませ。