谷町線守口駅徒歩1分
アイラッシュ&ネイルサロン GRUS(グルス)
のブログをご覧いただきありがとうございます。








GRUSのエクステはリペアシステムを推奨しています。





《まつげの健康が第一優先》としていますので、
リペア時にすべてのエクステを毎回リムーブする事はいたしません。
バラついた、状態が良くないエクステや伸びてきたエクステなどを
1本ずつ丁寧にまつげを痛めないように外し、
新しいエクステをおつけしキレイにお仕上げいたします。









リムーブ剤はエクステ装着に使用するグルー(接着剤)から
エクステを外す、強力なものでもあり、まつげにダメージを与えます。






GRUSではまつげに極力負担をかけないよう、
化粧品原料のみで構成されたクリームタイプのものを使用しています。
匂いに敏感なお客様のストレスにもならないよう、
フレグランス入りで優しいリムーバーになります。










プレパレーション(前処理=まつげのクリーニング)も、
GRUS では徹底しております。
刺激がない水分を与えるものを使用。

ほこりやゴミ、マスカラの付着、アイメイクの残り、
油分や汚れをしっかり落としてから施術に入ります。



プレパレーションはエクステの要です☆~




キレイなまつげにすることは、生育にもつながりますし、
エクステの持続UPにもつながります。











《エクステをつけてまつげを健康》にがGRUSのエクステです。





エクステをするとまつげがなくなるは、、、昔の話です。




まつげのダメージでお悩みの方は、
ぜひ、GRUSにお越しくださいませ。