朝からヒーターの前でゴロゴロしてるくるみちゃんモコちゃん

モコちゃんはスタッフの横でお腹出して甘えん坊さん 長めのお泊りですが、のんびりしてくれています


りんちゃんつるべくんの写真を撮ってたら


背後にダイズくんの熱い視線…!笑


お昼からお預かりに来てくれたゴンノスケくん

プーくんまる助くんとご挨拶


プーくん、ゴンノスケくんの事が気に入ったみたいで積極的にアピール


ミミちゃんも来てくれました


まる助くんはミミちゃんがお気に入りで、こちらも猛アピール


お決まりの? 仁王立ちになって必死にお誘いしていました笑い泣き


パワフルなダイズくんはてんくんに夢中


体格が同じ2人で楽しそうに遊んでましたが…


遊び方が激しすぎるから!!お店壊さないでね〜笑い泣き笑笑


茶色さんチームでお散歩へ

ミミちゃんしか目開いてません!笑


プーくんのおっきなあくび〜!
お日様ポカポカしてて気持ちよかったね


どこか遠くを見てるシリーズも撮りました


てんくん今日もお散歩頑張ってきたね


つるべくん

いつもの林試の森公園ではなく、ちょっと遠出してきました


くるみちゃんエル

のんびりさんチームで公園を探検


てくてく歩いくれました アイコンタクトもバッチリ!お利口さんだったね


お泊りして、お散歩も行って、お友達と沢山遊んだまる助くんはもう疲れちゃって終始ウトウト


カット中もフラフラ寝ちゃってたので起こしながら行いました 


ダイズくんもシャンプーしてさっぱり


より白くなりました 今日は沢山遊べて満足かな


ソラちゃんも手足をしっかり洗って〜


白さ復活

お顔もまんまるにカットしてスッキリ


ぺろっと舌を出してる瞬間を激写

また来月会えるのを楽しみにしてます


沢山お散歩で歩いてきたし、ご飯もしっかり食べたから今日はよく眠れるね


本日もご利用ありがとうございます

井上でした