こんばんはニコニコ間根山ですビックリマーク



もうすっかり秋ですね🍂🍁





お昼の時間帯にお散歩に行っても涼しいのでいいですよね音譜





秋は好きですが毎年いつの間にか秋が終わってるので今年は今のうちに秋を満喫しようと思います(笑)




さて本日は昨日の様子からあせる





1ヶ月のトレーニングを終えてハルちゃんが卒業🌸


卒業前にシャンプー!






















ハルちゃん、表情も来た頃よりずっと優しく女の子らしくなった気がしますニコニコ




お家に帰っても今までの事継続してがんばれービックリマークビックリマーク



ハルちゃんいなくなってちょっぴり寂しいグルーネです笑い泣き






リオ君もシャンプー音譜






















朝から夕方までお預かりだったのでみんなと遊んでましたラブラブ

































白いポメラニアンは昨日今日でホテルご利用の小太郎君アップ




みんなと遊んで楽しそうでしたひらめき電球










↑iPhone XRめっちゃ画質いいチョキ







ダックスのウニちゃんも昨日からホテルご利用です爆笑


















本日はクリリンちゃんはっちぃー君ご来店あしあと

























↑はっちぃー君ここお気に入りでいつも来ると収納されてます照れ































↑クリリンちゃんはいつも最後寝ます(笑)













小太郎君も今日お帰りなのでシャンプーキスマーク






















お散歩もウインク




食欲旺盛元気モリモリアップな小太郎君でしたビックリマーク




また来てね流れ星














ウニちゃん昨日はだいぶ緊張してたけどお店にもスタッフにも慣れて、お散歩もルンルンでした音譜

昨日は食べなかったご飯も今日はモリモリたべてましたよ合格



ウニちゃんと仲良くなれたので今日一緒に寝ますラブラブラブラブ












ニキ君も元気に過ごしてますグー(ご飯散らかしてるけど気にしない)




あんこいもことハルちゃん卒業しちゃって遊び相手がいないのでちょっと寂しいね笑い泣き



ニキ君はあと2週間くらいあるからがんばろう〜ドンッ





それではまた明日〜パー











↑ホームページはこちら
〒335-0002
埼玉県蕨市塚越7-17-12
営業時間  9:00~19:00
TEL    048-299-7063

(画像をタップすると各サイトに移動します)


 

▽目黒店はこちらから

(画像をタップすると各サイトに移動します)