6月27日 火曜日

630、起きる。
少し早く寝たから、今日は大丈夫そう。
目が覚めた。

UさんからLINEが入ってる。
昨夜、寝ちゃったとか(笑
いいんだよ、寝て。
忙しいんだから。

布団から出て、朝の儀式。

実は、先週末熱が出てから。。。
そっちはもう大丈夫なんだけど。
体中に赤い発疹が所々できて、かゆい。
後遺症だと良いんだけど。。。
最近の水が使えない事による皮膚病かな。。。
しばらく様子見よう。

720に、息子を乗せて家を出る。
昨日、この近くで事故があった。
息子とその話したり。
怖いよね。
避けられない事故って。

高校で下ろして、職場へ。

職場について、朝食。
それから出勤ログ。

さーて、仕事。
と言っても特にやる事は無いんだけど。
少しPC叩いたあと、あまりのやる気の無さに。。。

あれやろ。
部長に許可を貰って、家の車を倉庫に入れる。
それから、足回りの交換。
ちょいちょい作業場や現場を行ったり来たりしながら、のんびり進める。

お昼は、即席麺。
先日Uさんに会いに行った時、また買っちゃった。
味覇拉麺。
餃子も入れて煮込む。
美味し♪

お昼休み中に、自分の事を進める。
倉庫に行き、ちゃっちゃと足交換。
先日、某オクで手に入れた。

サクッと交換終えて、降ろしてみると。。。

Oh・・・

3センチ下がれば良いと思ってたのに、6センチ下がっとるやん。
バカ野郎、下がりすぎだ。

職場内を少し走って馴染ませる。
全長調整の車高調だけど、とりあえず皿位置でプレロードかけて上げる。
少し、乗り味が柔らかいと思うので。
初期応答性がもう少し欲しい。

って、ミニバンにそんなの求めても仕方ないんだけど。

それでも、2センチしか上がらないな。。。
純正から4センチ落ちか。
ま、いっか。
見た目はカッコいい。
車庫の低さは知能の低さと言われるけど、多分大丈夫。

ブッシュ関連のボルトを1G締めし直して、今日はここまでにしとこ。

純正足を外すとき、スタビリンクの錆で6角の穴が一つ潰れた。こいつは交換だ。
あとトーを測ってアライメント取り直さないとね。
ついでに、ホイールも変えるか。
フルノーマルの家の車が、急に小僧っぽい感じになる(笑
また今度続きやろ。

とりあえず、今日からしばらくドラ猫で移動する。
トラさんはしばらくお休み。
なんでって、新居の車庫に入れないから。
幌付きだと、確実にアウト。
ちょっと、トラさん行き場無くなるな。。。
義弟に譲るか?
やはり一人で3台持ちは、ちょっと無理がある。
家の車に乗ってると、軽トラの存在価値が薄くなる。。。

それからは少し仕事して。
若い子の作業見守ったり。
やがて時間も17時を回ったので、オフィスに戻って荷物を片づけて。。。

新居に行く。
今日も掃除。
今日は2階のホコリ落とししてから、掃除機かける。
階段まで掃除機をかけたあと、階段のフローリングにワックスをかけていく。
台所のコンロ代のクロズミ。。。
重曹かけてラップかけて放置してたけど、落ちないな。
これはもうスクレパーで行くか。

明日だな。

もう19時。
さっさとシャワーを浴びる。
それから最後、1階の残った部分のフローリングにワックスをかけて。。。
今日はおしまい!

それから帰路に着く。
途中、スーパーで弁当買う。
天津麻婆炒飯、50%引き199円。
やっす。

それから帰宅。
帰宅して、レンジでチン。
美味し♪

あとは自分の時間。
調べ事したり、アマプラ見たりしてのんびり過ごした。

Uさんも、今日は寝ちゃった感じ。
久々にマイクラ立ち上げて。
Cubeに行ってエッグウォーズで遊んだり。
久々すぎて、ボロ負けしたけど。。。
楽しい(笑


でもなんだか眠くて。。。

23時ごろ、横になった。


おやすみ、子供達

おやすみ、Uさん