本日のランチ



    

レモンデニッシュ
パイントースト
クロワッサン
大葉ベーコンのチャバタ






今日は仕事の合間にパン屋さんへ🥐




去年オープンしたパン屋さんだけど大人気で


休日はなかなか行けないので平日にウインク






それでもお昼の時間帯は


とっても混んでいました!!







パンの種類が多すぎて選べなくて


なんとか4つ選んで購入キメてる






パイナップル大好きなので


パイントーストは迷わず手にとりました🍍





これめちゃくちゃ美味しかったハート







 




どのパンもずっしりしていて


4つは食べきれませんでした笑い泣き

(2つ家に持ち帰り✌︎)




​NILS BAKERY