こんにちは🌞









姉妹ちゃんは数日前から実家へ...








年末は夫婦2人で過ごしてます♪

めちゃくちゃ貴重な時間!!!







せっかくの2人時間なので


旅行しようかと思ったけど


旅行は2人じゃなくてもできるから


【こども達がいたらできないことにしよう!】


てことで、昨晩は飲みに行きましたニコニコ









2人でご飯食べに行くことはあったけど


居酒屋なんて本当何年振りだろう....🍻







▼1軒目 味鷹


このホルモン炒めが昨晩の優勝🏅






▼2軒目 居酒屋 羅針盤

お通しの赤ウィンナーもビールグラスも可愛い💕












行き先決めずにふらりと入った2軒。


どちらも美味しかったです♪








「カウンター席」もこども達がいたら


なかなか座らないから新鮮でした✌︎













そして今日は6時に起きて早朝スポッチャ⚾️



約3時間がっつり身体動かして


昨日飲んだり食べたりした分消費しましたニヤリ









二日間、久々の夫婦時間満喫気づき


年始は家族で過ごします....!♡


姉妹ちゃんはパパママいなくても全然平気そう💦