トレンドは #Athleisure (アスレジャー) ☆最新展示会レポート! | GROWZE L.A Official Blog

GROWZE L.A Official Blog

ロサンゼルスのセレクトSHOP【GROWZE】より最新トレンド情報をお届け♪日本オフィシャルアカウントブログ

 

 

 

 

今週ラスベガスで行われた【2017-18 秋冬展示会】

通称 MAGIC(マジック)と言われている、年に2回行われるトレードショー(展示会)で、

全米のみならず、世界中のセレクトショップのバイヤー、プレス、メーカーなどが一気に集う全米最大の展示会です。

テイストやアイテム別に、WWD MAGICやPROJECT、PLATFORM、LIBERTY、CAPSULEなど細かく分かれていますが、

ラスベガスのコンベンションセンター3会場に分かれ、3日間に渡って行われます。

レディースアパレルやシューズ、小物から、メンズアパレル、スニーカー、キッズなど

会場は様々なジャンルのブースと人でいっぱい!

帰ってきたばかりのホヤホヤ展示会レポートをお届けします♪

 

 

 

 

 

秋冬コレクションだけでなく、Tommy × Gigiのコレクションの様に、この春夏、すぐに店頭に並ぶアイテムもたくさん!

今年の春夏は、いつもよりとってもカラフルで会場全体が華やか♪ 

刺繍や花柄など、今すぐほしい!と思ってしまうアイテムがいっぱいでした♡

アパレル以外にも、水着やサングラス、バックやシューズなど、

早くみなさんに紹介したい春夏アイテムもたくさん仕入れてきました!

そんな中、前回の展示会から急成長しているブランド達をご紹介致します!!

 

 

■ FP Movement / Free People (フリーピープル ムーブメント)

 
 

■ BEYOND YOGA (ビヨンドヨガ)

 

などなど

 

以前のブログでもお伝えしている、ヨガ&フィットネスなどのアクティブウェアブランド。

今回の展示会では、こういったブランドのブースが目立つところに設置されていて、かなり活気がありました!

アパレルブランドと同じショールームに並んでいたりと、ジムやワークアウトのみのウェアというより、

もはやアパレルブランド化しています。

確かに会場に来ているバイヤーやファッション関係者の方も、レギンススタイルの方をかなり見かけました☆

GROWZEで人気のこれらのブランドも↓♡ 早速秋冬コレクションをチェックして参りました♪

 

 

■ VARLEY (バーリー)

 

 

 

■ ALO Yoga (アロー ヨガ)

 

 

 

 

数年ほど前から話題になっている #Athleisure (#アスリージャー #アスレジャー)スタイルがここに来て、かなり白熱!!

Athleisureとは、Athletic (アスレチック)とLeisure(リージャー/レジャー)を組み合わせた新しい言葉で、

レギンスやジャージ、スニーカーなどのジム等で着る服を、普段着としてオシャレに着こなす事やそのカテゴリーを言います。

ジョガーパンツもこの流れでトレンドとなり、今では定番化していますよね!

週末のランチやお出かけに、わざとジムに行ってきた風なスタイルをするのが現在の主流。

特にアメリカの女の子達の足元は、みんなレギンスにスニーカー!!

 

 

 

 

身体にも気を使いながら、おしゃれも楽しむ♪

そんなリラックスなおしゃれが、今のアメリカのトレンド!!

大人気のAlo yogaや、話題沸騰中のVarleyなど

スタイリッシュに着こなせるレギンスを多数出品中です!

サングラスやバックなどの小物類には、かっちりした物を合わせると一気にそれっぽく♪

程よい抜け感がおしゃれ上級者の着こなしに♡

今年の春はいち早くアスレジャーに挑戦してみてはいかがでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レギンスの他にもアスレジャーにオススメのとっておきアイテム多数出品中です♪

スウェットやパーカー、ブラトップに、ジョガーパンツなどなど♡

http://www.buyma.com/r/-B2735255F1/%E3%83%A8%E3%82%AC/

もちろん本格的なヨガ、フィットネスにも対応です!




レアスニーカー好きはこちら!!

GROWZE MENアカウント

http://www.buyma.com/buyer/2988153.html




またね♡

GROWZE