生出演でなく、収録だけど、


めざましTV Twitter

 


今日は27(つな)の日!!

なんとも嬉しい、朝から番宣!!

オレンジ色のTシャツ…すこし、痩せた?!もとから?!

でも、元気そう!!


そしてTverでは『君の花になる』が

1話〜3話まで 見られるようになっています!

高橋文哉くん主演『交換ウソ日記』公開間近だからですね。


君の花になる #TVer


弾があす花に向かって

『だから、ヘラヘラすんじゃねぇ!!』

みたいに言うところ(夜中、犬の散歩をしながら)のセリフ(場面)が、大好きな私。

あのセリフはあとあと、

『あの子、辛い時ほどヘラヘラしちゃうんだよ』と、お姉ちゃんが「なる」に話すシーンの 伏線になっているんですけど、

弾は、困った時ほど照れ笑いみたいにヘラヘラするあす花の気持ちを、もう表情から判っていたのかも知れませんね。表面そっけなくてぶっきらぼうだけど実は優しい性格の弾らしいセリフです。


夜には、りゅびたんのドラマもありますし!

8LOOMYには 見るものいっぱいです^_^。


↓↓↓


6時43分頃〜のエンタメコーナーのほんの3分間ぐらいで内容をギュッと凝縮したのが流れました!



まずは8LOOMの活躍ぶりを紹介して、


フジテレビの出演歴『顔だけ先生』の生徒役だった頃を紹介




あっ!!女子アナさんも出ていたが、いま『ホスト相続しちゃいました!』ドラマにて サラリーマンの副業でホストをやってるあの人も先生役をやっていたのね!!




その言い方は、良くないの?^_^


白いテロップは女子アナさんが言った言葉。


この表情は?!


意識してやってることは?…ないでしょ!ww


7ツなんとか??って何だろ??


楽しそうななか、一瞬なにか考えてる表情…


背丈ちょっと違います、主演くんはかなりの背高。


前室でふたりきりのとき、子役ちゃんから告白されちゃったり^_^







そうか!告白されたら、俺も君が一番好き、って。

これリアコ増殖する理由ね?!






確かにそれ大切よ。子供は正直だから、本気で懐いてもらわないと。しかし綱くん自身も、子役を可愛いと思う状態になっとかないと演技が難しい。なるほどね。


遊んであげている!!



まだ肌寒かったころだなー3月とかかな?あっこのTシャツは、役衣装?




心がけていること3つ。


小さいころなりたかった職業…

貯金大好きだから!なるほど納得ですね。






そんな、脳内メーカーみたいなめざまし時計あるのね。さすがは数学得意、工学部出身


やっぱり役衣装のTシャツだったんですね。


それいつも言ってますね^_^






共演者だけでなく、映っていないがスタッフさん達も大勢でドラマ作っていますもんね。

皆に愛される俳優さんは大事だよ。どうせなら楽しくお仕事したいし

また一緒にやりたいね、と思ってもらえると、またお声がかかるよ。

クランクアップ後、スタッフさん達にお手紙で感謝を伝えたりが大切だと言って レターセットを持ち歩いている女優さんとかも居ますが

そこまでやったほうが良いの?!同業者の若手俳優さん達はどうやっているんだろうか??


綱マネさんTwitter

 

Tver見逃し配信で、動いてる姿をぜひ、見ましょう〜。リピート&リピート&…


綱くん登場エンタメコーナーは

この動画にては9:01〜です。


めざましテレビ #TVer