東映特撮公式YouTubeのようです。やっと見られる、うれしいなあ…1-2話が無料公開されています。

これ、2年前にupされているようですが、いままで見つからなかった。今日は、自然におすすめに浮かんできました。



ふみやくん演じる飛電あるとは、駆け出しのお笑い芸人。しかし自分のパパが経営する会社のアンドロイド(ヒューマギアと呼ばれている)が人間の仕事をこなしてくれるから、お笑い芸人さえ、ヒューマギアのほうが笑いを取っていて、失業の憂き目に遭う…という滑り出し。

西岡徳馬がパパなの?いや、じーちゃんなのか。

アンジャッシュ小嶋も出演しています。




【映画版公開時の座談会】


渾身の社長ギャグが…笑笑。


撮影中に役が憑依し、セリフ喋れたかどうかが記憶になく、気づいたら気絶してスタッフに介抱してもらっていたらシーンは、最終話にあったらしいですが、2話のあのシーンも記憶ないんですね。でも集中しちゃって覚えていない理由は、同じシーンにOK出すまでアクション部分(地面に転がる場面)を何度もなんども演じさせられたため、だったんですねー。アクションもやらなきゃならないし、アフレコもやらなきゃならないし、特撮って大変ですね…。



これはもっと人数多い座談会。コロナ渦中だったんですね…



クリスマスパーティーの座談会。




バトンタッチイベント




これは公式の動画じゃないみたい。熱心なfanがつくった?




これはスターウォーズっぽくすらあるな…




🔰🔰🔰🔰🔰🔰🔰🔰🔰🔰🔰


ときに、

1月26日木曜日はふみやくんの月1回の深夜ラジオ生放送がありますが、

先月同様、その前の21:30からFC限定生放送を30分程度行います(今朝発表されました)


しかもその前の20:00から20分間ぐらいは、宮世くんもFC限定生配信を行います!どちらも、いまからFCに加入しても参加可能です!いま忙しくて貼れないので各自検索してみにいってみてくださいね!!