タイムリーな話題が、偶然出たので・・

予定を変更して、昨日に続く「第二弾・雑誌のインタビュー検証」に行くまえに、多方面からの「矢」が飛んでくることを覚悟であえて「タブー」だった部分を先に書こうかと思います、いつもファンに素顔を十二分にさらしてくれるふじっきーに敬意を表して。

まずはこの画像をみてください。ふじっきーが最近好んでしているあるブランド(だと判明しました♪)のシルバーの指輪です。

http://128.121.124.86/item_images/sk_r/sk_r-020_b.jpg

根拠はアリーナ37℃の最新刊のなかの「六本木・ペインティングイベント」で左手中指につけていた写真です。見比べてください、これにまちがいないでしょう!で、お値段ですが4万円弱のものです。ペアで5万円ほどの「中央のクロス部分が金色」のものもあり、両方で10万円ほどで揃えられます。という風に考えていくと、やはり「これって、ペアリング?」という疑惑も・・

ここで質問です。あなたは「ふじっきーにはもう意中の彼女がおり、2001年の年末にパパラッチにすっぱ抜かれたときからファンには周知の事実であることを
1知っている
2知らなかった!!
の、どちらでしょうか。もし1の場合は次へ進んでください・・

そのうえで「このリングがペアリングで、彼が銀色、彼女が金色を身につけていたとしてもこのリングはうちの予算で買えないこともないから、この際だから
1ほしい(買うよ~)
2要らない!(みっともないわ~ペアリングを真似るなんて)
3自分のマリッジリングを「無くしたから!旦那におねだりしてペアで買い換える」というふうに小細工をして購入に持ち込む

のどちらでしょうか!?もし1と3の場合はさらにお進みください。

あなたはふじっきーのこれからの結婚などの不測の事態に
1なんともおもわない
2困る!!(生活できなくなるから、やめて~・・)

の、どちらでしょうか!? チクタク・チクタク・チクタク・・時計の針の音だけがやたらと響いていますが・・「いちおう、1」というツワモノだけは、さきにお進みください♪

ここで、2001年ねんまつの私の行動をちょっと振り返ってみます。この騒動を知らない人は参考までに読んでみてくださいね。

まず「出たらしい、写真!」という第一報を見てから、いろいろ家事をやりながら、「一応証拠を押さえにいきたい」と、寒いなか(28日ぐらいだったのかな!?)夕方にコンビニまで歩いていって、立ち読みで見ました白黒写真は「まぬけなほど、まともに撮られた路上でつれそって歩く姿」でした。どういう望遠レンズを使っているのか知りませんが、こんなにブレずに暗い路上で、目の前で見たかのように「盗撮」できるだなんて、知りませんでした。あまりにムカついたため、買ってくることすらやめたのです、パパラッチめ~!!ふじっきーのプライベートを、勝手にあばきやがって。ファンはこんな姿ひとつも見たくなんてなかったのに。

これが出るやく半年ぐらい前から、「須賀ちゃんin」のファンには免疫がありました。日曜昼間のFMラジオでふじっきーをゲストに読んだ「近藤サト」アナウンサーが、あろうことか「TV局関係者から聞いたんだけど、彼女すでに居るんですってね」とミーハー心丸出しでまともにつっこんでしまい、ふじっきーもちょっと笑いながら、びっくりもしながら「だれに聞いたんですか~?」っとかわいくリアクションしてしまったのでけっこうみんな動揺しつつ「やっぱり居るんだ」って当然の事実にちょっとほっとしたり。。していたものだったんです。

~パート2へ続く~