☆ GRS200 クラウン 納車準備 | 神奈川県大和市の中古車販売店【Growth グロース】のブログ

神奈川県大和市の中古車販売店【Growth グロース】のブログ

日常の作業内容やメンテナンス・アフターサービス・パーツの取付等、車に関する事を中心に更新しています!
その他、愛犬フレンチブルドッグの『はな』の事やプライベートも少し・・・。とにかく、こんな感じのお店ですって雰囲気が伝わればなぁ・・・。と思っています!

今日の大和市は晴れ晴れ晴れ晴れ

またまたお久しぶりの

ブログとなりました・・・。

 

写真ばっかり溜まって、

何の車の写真か

自分でも分からなくなってきました爆  笑

 

 

先日ご成約のクラウンの

納車整備です。

フィルター類は

綺麗でした。

ブレーキパッドも

前後交換して

間もない感じでした。

ベルトなども問題無しで

特に部品交換は

必要有りませんでした。

現在お乗りの下取り車と

ホイールの入れ替えをご依頼頂いて

いました。

先に変わりのホイールを取付、

交換する方を預かってしまいました。

何故ならタイヤ交換も

同時にご依頼が有ったから。

表面のヒビもアレですが・・・

サイドはかなり酷い状態に

なっていました。

写真で上手く写っていませんでしたが

交換時にちょっと内側から押されたら

ご覧の様な状態です。

タイヤの側面の厚みは

数ミリでから、

かなりの部分まで

亀裂が進行しているのが

お分かりいただけると思います。

はっきり言って

この状態で高速乗るのは

危険ですゲッソリ

ホイールに付いた傷も

時間が有るので

出来る限り目立たなく

しておきましょう。

バルブも交換しました。

タイヤはファルケン ジークスにて

4本交換です。

ラジエーターキャップも

カバーの裏に隠れているせいか、

クラウンではかなり抜けてるのが

多いので、

忘れずに点検しましょう。

ご依頼のドラレコも取付完了です。

駐車監視モードのオプションコードが

かなり高いのに、

更に電源直結用の配線は別売りとの事・・・。

割と良く使う

コムテックとかは

駐車監視モードの配線だけ

買えば大丈夫なのに・・・。

 

なのでシガーソケットの 

電源取り出しを使い

付属のソケットから取りました。

更にコード代払ったら

赤字になっちゃう爆  笑

希望ナンバー申請中なので、

もう少々お待ちください。

 

その他

エンジンオイル

ブレーキオイル

クーラントブースター

ブレーキブリーダーキャップ×2

 

LINE ID @ote9202n

 

友だち追加

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ
にほんブログ村

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

Growth(グロース)
株式会社 Fine

〒242-0018
神奈川県大和市深見西6-2-17
TEL 046-260-9888
FAX 046-260-9666
Mail info@growth-car.com
Blog http://ameblo.jp/growth-car/
定休日 毎週火曜日 第1・3水曜日

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
リンクをクリックして下さい!!
在庫情報
ご購入プラン詳細
作業メニュー料金表
グーネット口コミ
カーセンサー口コミ

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
にほんブログ村 車ブログ 中古車へ

友だち追加