☆MH23S ワゴンR 納車前整備 続き | 神奈川県大和市の中古車販売店【Growth グロース】のブログ

神奈川県大和市の中古車販売店【Growth グロース】のブログ

日常の作業内容やメンテナンス・アフターサービス・パーツの取付等、車に関する事を中心に更新しています!
その他、愛犬フレンチブルドッグの『はな』の事やプライベートも少し・・・。とにかく、こんな感じのお店ですって雰囲気が伝わればなぁ・・・。と思っています!

今日の大和市は曇り雲雲雲後雨雨雨

最近寒いです。

 

またまたさぼっているブログですが、

いつもの様にネタが無い訳では

有りません。

 

ちょっと仕事が集中してしまい、

夜が遅いので、もう書くの嫌に

なって帰っています。

明日、明後日も連休ですが、

車検や登録に走り回らなくては・・・。

 

さてさて先日からの続きで

ワゴンR。

整備は既に終わっています。

この他にもバッテリーなどの交換部品も

全て交換済みです。

バリューパックに10点セットを付けたので、

基本バリューパックと言う事で、

納車準備簡単に。

の筈でしたが、

ホントはゴムだけ交換の所、

ブレードごと交換したら、

やっぱりアームの色が気になっちゃって、

塗装しておきました。

写真は塗装前ですよ爆  笑

以前の車に付いていたナビの

載せ替えの依頼も有りました。

部品を確認したらフィルムアンテナのみ

用意すれば良いと思っていましたが、

いざ取付けを始めると・・・。

 

アンテナコードの接続部分の端子が

何にも無い・・・ガーンガーン

これじゃコードも買わなきゃいけません。

因みに外したのディーラーだそうです爆  笑爆  笑爆  笑

トホホな作業。

どんだけ雑なんだ。

これじゃ外した意味は有りませんね・・・。

メーター内にリモコンの電池が減ってるぞ!

ってサインが・・・。

これは交換しておきましょう。

しかも2個とも弱かったびっくり

で交換しようと外そうとすると

ポロっと何か落っこちた!!!

以前割れて、接着剤で補修して有ったようです。

スマートキーだと気付きませんね。

ネジ止めになっていたので調べてみると、

頭の部分だけで部品の供給が有りました。

良かったバンザイ

M様

週末の納車に向けて、

ナビの取付けと最終仕上げのみと

なっています。

 

友だち追加

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ
にほんブログ村

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

Growth(グロース)
株式会社 Fine

〒242-0018
神奈川県大和市深見西6-2-17
TEL 046-260-9888
FAX 046-260-9666
Mail info@growth-car.com
Blog http://ameblo.jp/growth-car/
定休日 毎週火曜日 第1・3水曜日

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
リンクをクリックして下さい!!
在庫情報
ご購入プラン詳細
作業メニュー料金表
グーネット口コミ
カーセンサー口コミ

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
にほんブログ村 車ブログ 中古車へ

友だち追加