東京出張行ってきましたー!画像大量! | 福島県郡山市ATi郡山6F ~セレクトショップGrowth by gratifyブログ~

福島県郡山市ATi郡山6F ~セレクトショップGrowth by gratifyブログ~

入荷情報やセール情報などお得な情報満載!

こんばんわ!矢吹です!


先日2泊3日で東京出張行ってきましたー☆

各ブランドの展示会の内容も、メーカーさんとの商談も、各ショップのバイヤー方の話も、

かなーり濃い内容で。。。

ガッツリ刺激を受けてきましたよー!


BIGな企画も組めました!!!

計画進行中☆


そして出張中は本当にたくさんの方にお世話になりました。

関わって下さったみなさん本当にありがとうございました!




でわでわ、レポ!


まずは渋谷のクラブatomで開催の合同展示会「J.moda」


福島県郡山市ATi郡山6F ~セレクトショップGrowth by gratifyブログ~
でしたが!

一回抜けて、諒君&櫻井君&山形ハッピーガーデンの酒井君、フミ君と昼飯!
福島県郡山市ATi郡山6F ~セレクトショップGrowth by gratifyブログ~


諒君の奥様、小森純ちゃんのやっているお店「しぶや区」へ♪
福島県郡山市ATi郡山6F ~セレクトショップGrowth by gratifyブログ~
チキンカレーまじで激ウマでした!


純ちゃん自らが料理長で、デザート&ドリンクも美味しかったっす!

諒くん、純ちゃんご馳走様でした!


純ちゃんを目の前に緊張して写メ撮り忘れたーー!!!



そして、atomへもどり!
福島県郡山市ATi郡山6F ~セレクトショップGrowth by gratifyブログ~
各ブランドの秋冬物をチェック!

もちろんクラブ開催なので、DJの回す音楽ガンガン系!
福島県郡山市ATi郡山6F ~セレクトショップGrowth by gratifyブログ~

ビター系秋冬の感じも各ブランドカッコ良かったー!


その後は、ナチュラルナインのギャンブルライフ事務所へ!

水槽のなかもナインでした!服はもちろん熱帯魚もイカつかった!
福島県郡山市ATi郡山6F ~セレクトショップGrowth by gratifyブログ~

そして!スタイル!

サーティーン&ダブル、秋冬もアツいっす!!!

大志くん、宮本さんとがっつり企画練れました!
福島県郡山市ATi郡山6F ~セレクトショップGrowth by gratifyブログ~

そして夜は各ショップの方やメーカーさんと合流して飲み~!
福島県郡山市ATi郡山6F ~セレクトショップGrowth by gratifyブログ~
福島県郡山市ATi郡山6F ~セレクトショップGrowth by gratifyブログ~
福島県郡山市ATi郡山6F ~セレクトショップGrowth by gratifyブログ~

宮崎スターリングのボス松崎さんと福島グレートファイのボス!

ボス2人のナイスショット☆
福島県郡山市ATi郡山6F ~セレクトショップGrowth by gratifyブログ~

そして2軒目~
福島県郡山市ATi郡山6F ~セレクトショップGrowth by gratifyブログ~



幸秀くんのバー、キメラへ!


メンナクのヒロシ君もいましたよー!

福島県郡山市ATi郡山6F ~セレクトショップGrowth by gratifyブログ~
久しぶりのリョーイチ君!
福島県郡山市ATi郡山6F ~セレクトショップGrowth by gratifyブログ~


ここでもボス2人のナイスショット☆
福島県郡山市ATi郡山6F ~セレクトショップGrowth by gratifyブログ~

だいぶ飲まされてました、、、メンスクゆっこと初ショット☆
福島県郡山市ATi郡山6F ~セレクトショップGrowth by gratifyブログ~



初めましてのビターモデル桜太郎くん!
福島県郡山市ATi郡山6F ~セレクトショップGrowth by gratifyブログ~


いやー楽しかった☆
福島県郡山市ATi郡山6F ~セレクトショップGrowth by gratifyブログ~
いやー酔っぱらった!
福島県郡山市ATi郡山6F ~セレクトショップGrowth by gratifyブログ~


そして2日目!!!

せーのへ☆カリスマ営業のみなさん!
福島県郡山市ATi郡山6F ~セレクトショップGrowth by gratifyブログ~

いやー!!!いいアイテムざっくざっくですよーー!
福島県郡山市ATi郡山6F ~セレクトショップGrowth by gratifyブログ~
マーダー・ヴァロッシュはもちろん!特にレジェンダが激アツ!!!
福島県郡山市ATi郡山6F ~セレクトショップGrowth by gratifyブログ~
福島県郡山市ATi郡山6F ~セレクトショップGrowth by gratifyブログ~
福島県郡山市ATi郡山6F ~セレクトショップGrowth by gratifyブログ~
秋冬のグロースはレジェンダ強めです!

お楽しみに☆

あ、AKBのあの方もいました!さすがBIGカンパニー!

タイアップもすげーっす!
福島県郡山市ATi郡山6F ~セレクトショップGrowth by gratifyブログ~


そのあとは!

ゴスタのフーガ・シャイナ・シヴァライズの展示会場へ!

ルイくん&松崎さんと写メ!
福島県郡山市ATi郡山6F ~セレクトショップGrowth by gratifyブログ~
フーガ、シャイナはもちろんGOODなのですが、

今回のシヴァーライズまじカッコ良かった!!!
福島県郡山市ATi郡山6F ~セレクトショップGrowth by gratifyブログ~
これもお楽しみに☆


そして、グラブへ行ってミダス!

ミダスもいい感じのたくさんありました!

充電なくて写メがなーい!!!すいません!



その夜はM&Kの三谷さん・越田和さんと飲み~

福島県郡山市ATi郡山6F ~セレクトショップGrowth by gratifyブログ~
高級ウナギ・高級焼き鳥頂きました!

おいしかったーー!


メニューの値段が「時価」って書いてあるの初めて食べました!


ご馳走様でした!



その店を出てからがあまり覚えてない。。。




東京とはすごい街です。。。
福島県郡山市ATi郡山6F ~セレクトショップGrowth by gratifyブログ~

池袋のホテルに帰れたのも親切なタクシー運転手のおかげです。


翌朝、東京発郡山着!

そのまま出勤おざーす!


リッチのCOCOTシャツが気に入ってます。

福島県郡山市ATi郡山6F ~セレクトショップGrowth by gratifyブログ~
新作もバシバシ入荷してますよー!
福島県郡山市ATi郡山6F ~セレクトショップGrowth by gratifyブログ~
ブリューテンからサングラス&カーゴショーツ
福島県郡山市ATi郡山6F ~セレクトショップGrowth by gratifyブログ~
スタッズがイカしてます!

福島県郡山市ATi郡山6F ~セレクトショップGrowth by gratifyブログ~
マーダーからのブレスレット!
福島県郡山市ATi郡山6F ~セレクトショップGrowth by gratifyブログ~
浴衣も新色ゴールド追加!!!
福島県郡山市ATi郡山6F ~セレクトショップGrowth by gratifyブログ~
秋冬のカタログがっつりありますので、是非チェックしにご来店下さい☆

先行予約もバッチリ受付まーす!
福島県郡山市ATi郡山6F ~セレクトショップGrowth by gratifyブログ~


次回は新作&お客様スナップ更新!

お楽しみに!

Growth by gartify グロースバイグレートファイ


twitter・facebookも要チェック!!!

「フォロー」&「イイネ!」お待ちしてます☆


福島県郡山市ATi郡山6F ~セレクトショップGrowth by gratifyブログ~

「@Growth_koriyama」



http://www.facebook.com/Growth.by.gratify


電話:024-973-5163

手紙:growth@iris.ocn.ne.jp