ままマン

●○2008年5月20日生まれ♂ATTOさん+2010年8月25日生まれ♀ミキ丸○●


男の子と女の子を育児中です

上の男の子[ATTOさん]ゎ、ガンバ大阪のヤットさんのパクリNAMEです

下が女の子[ミキ丸]です


やっと、年少さんですぞー☆☆☆
ATTOさん、2012年4月11日、入園式s.heart*

$ままマン



テーマ:

3月なのにー

めーっちゃ雪降りましたッ(T▽T;)


幼稚園が臨休になるくらい振りました。


そして

その後ゎ晴天が続いております♪


春のお天気ゎ、気分が上がるから

いい感じで大好きですよー。



そして、どうでもいいネタですが

ワタシのPCがそろそろ最期の時を迎えそうです・・・・。


でも頑張っています。

評判の悪かったVISTAだったけど

なかなかのお気に入りでした。



そして

ダンナと共有しているPCも

そろそろ最期の時を迎えそうです・・・。


B5サイズの、コンパクトさで

バッテリー持ちがよく

大変重宝しておりましたが


コンパクトすぎて

娘が踏む・・・。


気づかず踏む・・・。


足元に置いておくな

と思うかもしれないのですが

足元に置いていなくても

踏むのです。


状況がわかりずらいかと思いますが

娘ゎ、そんなヤツなのですwwwww


お別れの時期なのか

ウィンドーずエート様。



そして

掃除機も、お逝きになられました。。。


炊飯器も先月お逝きになられました。。。


YAMADAに通い詰めでございます。


次ゎナンダ?!


テレビが猛烈に怪しいのです。。。


ついでにDVDプレーヤーなんかも怪しいので

もうテレビとHDDなりBDなり

買ってしまえー

な状況です。



と、いう

どーでもいい話でした。




えっと、ワタシゎ忙しく毎日過ごしております(ノДT)


1日24時間じゃ足りないッ


と、多分、生まれて初めて思っているんじゃないでしょーか?。(´д`lll)



最近、面白かったのゎ

あおさんが歌った「ずいずいずっころばし」

のお歌です♪


「ずいずいずっころばーし

ごま塩ブイッ!!!!


チャツボに追われて

ドンドコドーン!!!!


(略)


おっとさんを呼んでも

おっかさんを呼んでも

ちびっ子ナーーーシよ!!!!


井戸の周りで

お絵かきしてたの

ダーーーーレ?!



ごめんなさーーい(●´ω`●)ゞ



と、大変ふざけたお歌になっていました。。。





なんかこーゆーの

忘れないように・・・って思うのに

その日のうちにすぐ忘れちゃうwwww



子どもって面白いね。



ミキ丸の

にしあつま

これ、解読できる人いますか?wwww



というワケで

最近のお子たち。



script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1380230-1394960495-319-238


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1380230-1394960508-319-238


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1380230-1394960530-319-238


何かしら

笑っております。



そそ。

最近の壁にベタベタ貼っちゃうインテリア。


勢い留まることなく

まーーだ色々やってまっております。




プリンターで印刷した

何かの何かを袋に入れて、上の部分だけ

ラッピングしたヤーーツ。


とか・・・・。




これも印刷したのを額に入れただけのヤーーツとか・・・。




ソファー上にも

同じように印刷したのを額に入れただけのヤーーツや・・・。




ワタシ、喫煙者なので・・・・。

いつもキッチンの換気扇の下が休息場所なんですけど

そこから眺めるごちゃついてる壁がお気に入りwww




よぉ~

元気か~?


みたいな。




そして

一目ぼれして、買ったの。

これちっと大きなハンカチ。


これも壁に・・・・。



もう、自分ゎ何が好きなのか

統一感が全くないのだけど

自己マンにひたっております♪



持ち家に興味ゎまったくないのだけど

賃貸じゃなかったらなー・・・・。

って思うことゎちょっと増えましたネ。



おーわり。

AD
いいね!した人  |  コメント(26)  |  リブログ(0)

テーマ:






この子達に

最近

全ッ然、服買ってない・・・・・。



幼稚園の制服があると

普段着ゎナンでもいいかな・・・・と

かなり妥協してしまう。



ミキ丸にいたってわ

ほぼ、おさがり。

98%おさがり。


残りの2%ゎ、プレゼント・・・。



そして母さんゎ

ジャージしか着てない、今日この頃・・・。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

冬です。

なのでスケート始めました(;´▽`A``


色々と制限が増える前に・・・・と

たくさんの事を経験させよう~


と思い

そして風邪をひかせてしまった・・・・orz






生まれて初めてのスケート。


ちゃんと立てるかな~

なんて思いながら、結構上手だよー。


転ぶのも楽しい~。




そして今日のワタシの自己マン~♪





















いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

来週、ママ友さんたちと

クリスマスぱーりぃをするんです( ´艸`)



お誕生会とか

そんなのもやったコトないし

でも、そーゆーのやってみたい!!!!!

とゎ、思っていたんです。



なので今回、思い切って

ご招待してみました♪



プレゼント交換とかもしたいので

色々企画を練って

現在、下準備ちぅ。










手作り重視キラキラ


今日ゎ

息子と娘と

貼り絵ぺたぺたやりました♪



息子の集中力が凄いので

毎月、貼り絵やお絵かきで

その月の飾り、作ってもらおうかな~。



というわけで

年末ゎ、

鏡餅の貼り絵かな(;´▽`A``


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

ミキ丸(2歳10ヶ月)に聞きました。



大きくなったら

何になりたい?(´∀`)



ぷりきゅあー(・ω・)ノ



・・・。

じゃ、じゃあ

看護師さんわ?(´∀`)



ならなーい(°д°)



幼稚園の先生わ?(´∀`;)



ならない( ̄ー ̄;



あ。パン屋さんとかわ???(;´▽`A``




なれない・・・(-゛-;)




ならない のと なれない

その差ゎいったい・・・・・。



今のところ

プリキュアにしか

なりたくないそうです。



script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1380230-1371086483-319-238

最近ゎプリキュアとマイメロに夢中なのです。



ちょっと早すぎたかな?

と思っていたけど


マイメロのパンツを買ってあげたら

トイレの失敗が、ほとんどなくなりました。




マイメロ様・・・ありがとです(;´▽`A``



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。