​​「おもちゃ」「あそび」で親子を笑顔に✨️

元保育士、おもちゃコンサルタントマスター

保育あそび発達サポーター講師の

みえ*ですニコニコ


天使になった娘ちゃんのチカラを借りて

カラーセラピストとして

笑顔になれる今日のSmileカラーを

毎朝お届け中乙女のトキメキ

おはようございます晴れ


さっそく今日のSmileカラーは…

こちら!



   


ピーチ色

そのままだと
桃色→ピンクとなりそうですが
ピーチ色はピーチです🍑

そんなピーチ色は

ストレスや緊張を和らげてくれます。
硬くなったり凝り固まっている部分を
ほぐしてくれます。

きっと新年度がスタートして
おとなの方もお子さまたちも
緊張の毎日が続いているのでしょうね。

そんな気持ち、心やカラダを
ゆるりと戻してくれますニコニコ

実物があるお家は
朝のデザートはピーチに乙女のトキメキ



ない方(わたしも。笑)は
こちらの写真で
ピーチ色パワーを受け取ってから
お出かけしてくださいね!

今日も1日とびっきりの笑顔でウインクキラキラ

元気にいってらっしゃーいバイバイラブラブ

みえぽってりフラワー