​「おもちゃ」「あそび」で親子を笑顔に✨️

元保育士、おもちゃコンサルタントマスター

保育あそび発達サポーター講師の

みえ*ですニコニコ


天使になった娘ちゃんのチカラを借りて

カラーセラピストとして

笑顔になれる今日のSmileカラーを

毎朝お届け中​乙女のトキメキ


おはようございますー!ニコニコ


今日も

笑顔で1日過ごすための

Smileカラーをお届け乙女のトキメキ


オラクルカード見習い占い師として

笑顔がひろがるように頑張っていた

天使になった娘ちゃんのパワーを借りて

カラーセラピストとしてお届け乙女のトキメキ


今日のSmileカラーは…

こちら!



   



WHITE(白)


わたしの好きな色ですねーニコニコ

ついつい服は白を選んじゃいます照れ

なので似たようなものになっちゃう。笑


色の中でいちばん明るい色が「白」です。


白は浄化、純粋、神聖などなど

の意味があります。


白は

色と色を調和させていくチカラもあります。


いま、いろんなことで

あたまいっぱい!パンクしそー!


な方は


白➕ピンクにして

少し深呼吸しながら

穏やかな空気を取り込みましょうラブラブ


今日は

お仕事で大切な会議がある!

面接がある!


な方は


白➕ブルー系で

緊張感を持ちつつ

持ち前の力を落ち着いて発揮できるように。


家を1歩でるときに

白‎🤍のキラキラパワーが

自分の周りにあるイメージをして

深呼吸してから踏み出しましょう足


気持ちがクリアになりますキラキラ


今日も笑顔いっぱいな1日にーニコニコハートのバルーン


みえぽってりフラワー