今朝は

家から出たら

あれ?秋かな?イチョウ

と感じましたが…騙されました。

日中は真夏でした爆笑

みえですキラキラ

 

今日は

体験会(見学会)&プチワークショップでした流れ星

 

子どもたちの写真は後日ウインク

 

とりあえず

楽しんでもらえたよね?とわかる

子どもたちが帰ったお部屋を…

 

 

 

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

 

この

床に

散らばってるのは…

ぷにぷにボール爆笑

 

センサリーボトル用に育てたのですが

 

いや…

まさか…

 

とは思いつつも

わたしの中ではある程度は想定内爆笑

 

容器の中だけでは遊びがおさまらず

ベビーバスもだしてきたのですが

それでもおさまらず…

 

結果、お部屋中にぷにぷにボール爆笑爆笑爆笑

 

ぷにぷにボールでの戦いまで爆笑

 

おもしろかったです。笑

 

同じ材料をだしても

参加する子どもたちで

遊び方は様々ハート

 

ほんと、たのしいですねー爆笑ハート

 

でも楽しすぎたのか…

 

 

忘れ物がびっくり

後日、お渡ししようとおもいますキラキラ

 

わいわいわちゃわちゃな

8月もおわりになりますね。

 

LINE限定キャンペーンの合言葉がみれるのも

明日までですハート

 

気になる方は

ぜひ!ご登録くださいねウインクキラキラ

 

スマホからなので

ボタンがつくれないので

リンクで下矢印

GROW!公式LINE

 

 

 

プチイベントもイベントも

どんどんやっていこうとおもいますルンルン