今日は
GROW!で
片付けをしているときに
買ったばかりのおもちゃを
ガシャーーーン
と落として
パリーーーーン
と割れて…
大ショックで凹んだ
みえ@元気担当・主宰です笑い泣き
 
今日は可愛いお客さまがいらっしゃいました晴れ
お写真OKをいただけたので
たくさんご紹介しますおねがいピンクハート
 
本日のお客さまは
楽しく学ぶ@フルーツタルト
ゆっくり相談@クレープ
をご利用いただきましたキラキラ
 
45分間じっくりと
ママも同じお部屋にいる
安心した環境の中で遊びましたウインク
 
初回なので
まずはお部屋に慣れてもらうところから。
でもすぐにニコニコラブラブ
 
たくさん遊び始めたところで
少しずつわたしとも遊んでもらうことに。笑
ブロックをお菓子に見立てて
「おいしーねハート
と、やりとりしたり
色に興味があるAちゃんなので
いろんな色のおもちゃで遊びました。
 
そして
楽しく学ぶ@フルーツタルト
のあとは
ゆったり相談@クレープ
なので
フルーツタルト終了後
他スタッフに合流してもらい
Aちゃんがスタッフに慣れてきたところで
別室でわたしとママとでお話しをしました。
 
最初はママのところに来たくて
行ったり来たりして様子みてましたが
そのうち…お隣から楽しそうな声ラブラブ
 
たのしそーー爆笑
 
窓にもキットパスでお絵描き虹
 
そしてそして
帰りたくないアピールをしてくれるほど
たくさん楽しんでいただけました爆笑ラブラブ
 
帰りは玄関でみんなでお見送りぽってりフラワー
 
嬉しいうれしい感想もいただきましたハート
 
下矢印
ハート 娘の現在の発達、そして
これから身に付けていく発達について
丁寧に見ていただき、シェアしていただけて
ありがたかったですラブラブ
 
また常に娘に愛情たっぷり接していただき
娘もわたしも幸せな時間になりましたハート
 
またぜひ定期的に遊び&相談に行きたいですクローバー
 
上矢印(一部抜粋)
 
 
かわいいかわいいAちゃんの成長に
関わらせていただける幸せを感じましたラブラブ
ありがとうございましたおねがいラブラブ
 
 
カキ氷カキ氷カキ氷
 
そして明日は…
GROW!夏まつり花火祭
 
お部屋は夏まつりムードになりましたキラキラ
こちらは明日、ご報告いたしますラブラブ
 
そして…
GROW!見学会&プチワークショップ
も企画中拍手拍手拍手
 
詳細が決まりましたら
お知らせいたします。
おたのしみにーーキラキラ虹キラキラ
 
 
公式LINEでも
情報を発信していますキラキラ
ぜひご登録くださいルンルン

 

発達促すおもちゃたち♪