冬の陽射しで育つインテリアグリーン ベファレンシス♪ | お花で毎日をちょっと楽しく

お花で毎日をちょっと楽しく

いつもの暮らしにお花を!!
季節を感じるフレッシュフラワーの
楽しみ方をお伝えしていきます

GrowFlower Fairies



インテリアグリーンは緑色の葉物、シルバー色の葉物を

好んで飾って楽しんでいます。

少し前に購入した多肉植物の "ベファレンシス"

成長期は春秋タイプなのですが、冬の暖かい部屋での陽射しで

少しづつ育っています笑顔


葉は、柔らかい毛質で手触りはベルベットのようで

水やりの時には、しっとりと触って感触を楽しんでいます。

小さな苗もあるそうですが、購入した時点でかなり育っていたので

この先も心配なく我が家にいてくれそう音符


緑の葉が覆い繁るグリーンでなくても

個性的ではありますが、多肉のシルバーグリーンもお薦めします。


それでは、またマイガール


ブログ村のランキングに参加をしていますCAMEDIA SO-570UZカメラ

よろしければ下記をクリック↓して頂けますと嬉しいです

よろしくおねがいしますおじぎ

 

My Instagram