夏野菜たっぷりラタトゥイユ♪ | お花で毎日をちょっと楽しく

お花で毎日をちょっと楽しく

いつもの暮らしにお花を!!
季節を感じるフレッシュフラワーの
楽しみ方をお伝えしていきます

GrowFlower Fairies

この暑さにもだいぶ慣れてきたようなsss

でも身体はかなり疲れ始めましたね


睡眠をたっぷりとったり、足つぼマッサージに行ったりと

いろいろとしてますが・・・


食からも栄養を取り元気になれるようと

夏野菜たっぷりのラタトゥイユで栄養チャージ元気



大田区 大森・蒲田 フラワーアレンジメント教室


ナス・玉ねぎ・パプリカ・ズッキーニ・トマトをたっぷり野菜

野菜を丁寧にしっかりと炒めると、旨みが凝縮されて

トマト味というより野菜味になりますよ


日持ちもするので、活躍しますね

冷やして食べるとGOOD 白ワインと合いますワイン


お肉を食べて活力をつけたい日もありますが

野菜でもしっかりとパワーをつけられそうですおっけぇ~い。


それでは、またマイガール