10月14日アクアリウムバスに参加させていただきました♪ | ぐろうえっぐ

ぐろうえっぐ

オリジナル動物雑貨
雑貨やイラスト制作の紹介やイベント出展の告知をします★

去る10月14日(日)、毎回恒例の第17回アクアリウムバスに参加させていただきました♪

 

今回も大盛況!

さらに今回はNHKさんのカメラ取材が入っていたそうで、主催者さまが(取材用のライトで)光り輝いて取材を受けられてました★

しかし、小耳にはさんだところでは、メダカについての取材?だったそうで、私はハンドメイド雑貨販売ですから、特に関わりはありませんでした。

アクアリウムバスがとても大きなイベントになって行っているのがうれしいですが、ほとんどのお客様が生きているおさかな、動物、水草、または水槽関連グッズ目当てなので、急に私のブースをみて「?」となって通り過ぎて行かれることも笑

それでも多くのお客様にグッズを手に取って頂けてとても嬉しいですし、ずっと参加しているのでこれからも参加させて頂ける限りは参加させていただくつもりですし、またおさかなグッズを増やしたいなと思います♪

 

 

今回はこちらのデザインのグッズが対面販売イベントでは初出品でした♪

 

次回は11月3日に海洋大学品川キャンパス開催の「うみたかマルシェ」

翌11月4日に相模大野アートクラフト市に参加させていただきます。

「うみたかマルシェ」は今回から、参加に際して出品物の2/3以上が水棲生物、おそらくは主に魚グッズである必要があるため、おさかなばかりになる予定です。アクアリウムバスにも参加しているので、どうもグッズがどんどんおさかな系になっていきます…新しく何か作れればと思っていますがどうだろう…補充で手一杯かもしれませんが、頑張ります★

 

それではまた通販も在庫確認と補充頑張りますのでよろしくお願いいたします(*^-^*)