おはようございますニコニコ



まっちーですニコニコ



2017年6月16日
紹介状を書いてもらった大学病院での診察おねがい


乳腺外科か、、キョロキョロ
ここで待ってる人はみんな乳癌なのだろうか?
待合室にいるだけで緊張感が一気に高まりショボーン
胃が痛くなってきましたショボーンショボーン


持参したデータを渡し、問診票を記入ニコニコ



呼ばれましたびっくり
担当の先生は教授ニコニコ
この大学病院は某芸能人の方も
ここで乳癌の手術をされていて照れ照れ



この教授がその人の担当だったのかなー?
などと思いながらご挨拶ニコニコ
言語学者?金田一先生をもっと柔らかくしたような、優しそうな先生でしたおねがいおねがい



まず触診照れ
特に大丈夫だと思いますけどねーおねがい


次にエコー照れ
うーん、そんなに心配する感じではないですけどねーおねがいおねがい


ほ、ほんとですか⁈おねがい
大丈夫なの⁈おねがい


お医者さんの一言って、
ほんと魔法の言葉ですよねニコニコ
良くも悪くもびっくりびっくりびっくり


心配する感じじゃない、、、
この一言で今までの疲れが吹っ飛びました爆笑爆笑



まあ、ここまで来たらちゃんと調べますか?
見えないものがあるかもしれないしニコニコ
と言われても


明るい気持ちで
ハイっ!と言えましたおねがいおねがいおねがい


では、マンモトーム生検をやりましょう!
事前にいろいろ調べてたのでえー
ハイっ!やります!くらいのノリでウインク


ただ予約がいっぱいで
8月中旬になっちゃうんだよねー


待ちます!待ちます!
だって心配いらないし、念のためだしえーえー


心の中では
これがもし急ぎを要する場合なら
無理くりにでも検査を入れるはずニヤリニヤリ
だから大丈夫!
と、ほぼ安心状態ニヤリニヤリ



お盆明けにマンモトームの予約をし、
帰りにマンモグラフィを撮影し
帰宅照れ照れ照れ


久々に晴れ晴れとした気持ちで
過ごせるのでしたウインクウインク


マンモトームの結果が出るまではねガーンガーンガーン