Grouper boysのブログ

2011年7月~のGrouper boysの釣行レポートや活動報告をblog形式でお届けします。
※過去のレポートや活動報告は、HPのMemoryの方に記載しています。


テーマ:
おめでたい報告です。ニコニコ
$Grouper boysのブログ-川原夫妻


川原君(鬼引き)と貴ちゃんが入籍しました。ドキドキ

昨日、お店でお会いしました。なんかすごく仲が良くて息があってて店内の温度が一気に上がったようでした。アップ

ご存知の方も多いと思いますが、二人とも大の釣りキチです。

川原君はこんなクロマグロを昨年1月に玄海灘で釣ってます。なんと191キロです。他にGTもたくさん釣ってます。
$Grouper boysのブログ-川原マグロ191キロ

貴ちゃんも63キロという日本記録より大きいセイルフィッシュを今年の4月にトカラで釣ってます。GTも40キロオーバーを筆頭に男顔負けの実績です。
$Grouper boysのブログ-貴ちゃんセイル63キロ

どんな家庭になるんでしょうね~はてなマーク

今後の活躍(釣り?子作り?)が楽しみです。音譜


報告:居酒屋親父
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

グルーパー ボーイズさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。