グル子、ブログをサボっておりました・・

 

シュッシャキメて、

掃除やメールや資料作成して

少し店舗に寄って打ち合わせして

議事録まとめたらもう帰る時間。

そんな毎日。

 

一人PCを眺め、

グルダンでエゴサーチをし

将暉さんのTLを確認し

皆様のtwitterにリプライをして、

人と会話をしたような気持ちになり

にこにこしてタイシャする。

そんな毎日。

 

そんなグル子が

 

またしても

 

変なイベント

 

gdに持ってきちゃった////

 

 

テテーン✨

 

 

『マグロハウス🐟💨』

 

すみませんすみません

歴史ある愛本店になんてもの

持ち込んだんだグル子は・・

 

と思いながら、

恐る恐る野口専務に説明するグル子。

 

あのですね、マグロをですね💦

店内で解体しながらDJがハウスをかけて

板前の格好のダンサーがミニスカで💦

あっハウスっていうのは音楽のジャンルで

それで外人さんとかも来るし💦

踊って楽しい〜マグロおいし〜みたいな

ジャパンって感じで💦(語彙力)

 

 

野口専務

いいよ〜〜👌

 

 

はい決まった!!

 

はいマグロハウス決まった!!

 

 

グル子、実はマグロハウス経験者なのですが

見た事ない人は、実際行ってみないと

どんな感じかわからないと思い、

先日行われた六本木sixでのマグロハウス

愛本店の祐次郎支配人とお邪魔してきました。

 

祐次郎支配人「人混みは苦手じゃ・・」

 

入り口でこの告知カードを配っていました!

これなら小さくてお財布に入りやすい〜〜✨

そしてAfroCoの皆様・・

ご協力ありがとうございます!!

(BGM マグロマグロマグロマグロ・・)

 

マグロが、大きい!!!

すごい、大きい!!!(語彙力)

後ろの方からでもテッカテカ光って

相当な大きさなのが伺えます。

そりゃ200人前以上取れるサイズだ・・。

 

DJブースの目の前に横たわるマグロ、ナニモンだよ・・

 

 

このマグロはどこからきたかというと。

浅草のお寿司屋さん

「たいこ茶屋」さんが手配されています。

普通にこのお店、美味しそうなんですが。

http://www.taikochaya.jp/

 

ここはやはりグルメマスターサクーラさんのレポを待ちましょう。

 

 

この日はたいこ茶屋から若大将が!

スカウトしたくなるようなイケメンでした()

若大将、手早くテンポよくマグロを捌きます。

 

めっちゃ早い・・!!!!!

 

ちなみにこのブログを書いたら

若大将、ゆうすけさんに届いて

なんと引用RTをいただきました!!!

やったねグルちゃん✨

 

(00万円っていくらなんだろうすごい高そう)

↑軽率にフォローしてください。

↑お店に行きたくなる事間違いなし。

 

そして!!

 

 

\ テテーーン /

 

とったどー!!!!

 

色んな部位を、説明を交えながら切り取り

こうして掲げて見せてくれます!!

あっという間に切り分けが完了し、

このような食べやすいサイズに!

早い👏😭

 

 

めちゃくちゃ美味しい・・

白いご飯が欲しい・・

でもここはクラブよ、六本木よグル子・・

 

中トロくらいかな〜〜ちょうどいい部位でした!

 

 

次々配られていくマグロ。

マグロの多幸感に酔いしれるグル子。

しかし、このマグロ、

誰でもが食べられるわけじゃなかった。

 

 

入場時にこのチケットをもらえた人だけが

マグロを食べられるという

早い者勝ちシステムなのですが、

もらえなかった人も、道行く人に

おすそ分け的にもらえたりします。

イイハナシダナー

 

もぐもぐもぐもぐ..

 

マグロウマァイマグロウマァァァイ...

 

マァグロォォ...

 

 

はっ!!!!!!

 

ふと気がつくと裕次郎さんがいませんでした。

 

マグロに夢中になるグル子に

呆れて帰ってしまったのかと思いつつ

入り口の方まで探しに行ってみると・・。

 

 

めちゃくちゃ仕事してました////

しかしアフロマンスさんと祐次郎支配人、

なかなかに兄弟感出ております✨

 

このプロップス、パーティー感ある!!欲しい!!

巻田室長、予算ください!!!😭

 

というわけで、

 

『マグロハウス×愛本店』

11月23日(木祝)
開催決定!!!

 

 

なんと、他店のホストさんも

同伴利用に限り!

一般フロアでの参加可能です🐟

(もちろんグル子もいます)

 

わぁぁぁいた〜〜〜のし〜〜

 

HPの更新が待ち遠しいですね!

マグロハウス🐟✨

http://afroand.co/magurohouse/

みなさま是非遊びにきてください☺️

 

 

 

以上、久しぶりにブログを書いたけど

寿司屋のレポートみたいになってしまった

ホストクラブの広報のブログでした🍣

 

いいね!と、

コメントは、

めちゃくちゃ喜びます😭

 

 

groupdandy

http://groupdandy.com/

groupdandy Instagram

https://www.instagram.com/groupdandy/?hl=ja

groupdandy twitter

https://twitter.com/groupdandy

 

ホスグル子Twitter

https://twitter.com/hosuguruko

友達募集中!!