grounspi-kazuminのブログ

grounspi-kazuminのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
こんにちは!

Grounspi【グランスピ・潜在意識セラピスト 
MIZUKAです。

グランスピオリジナルセッション感想
横浜市在住 Y.Mさま
***

タロットカードに興味はありましたが、今回初めてタロットのセッションをしていただきました。
今まで、「タロットは当たり過ぎて怖い」という話を聞いたことがありました。
主人への対応の仕方をスムーズにしたかったので、主人のことを見ていただいたのですが、本当に、今自分が置かれているのと同じ状況が浮かび上がり、驚きました。

タロットの結果から今までの過去の自分や過去生を振り返り、自分のこだわりを手放していくため、自分の問題に素直に納得ができました。
今まで、「自分がそのような結果になるように、そういう人 が現れるのだ」ということを言われても、あまりピンと来なかったのですが、今回は「自分が悩んでいること(うまくいかないこと・こだわっていることが何か)を気づかせるために、そのような人(自分に問題となるようなこと(=自分が困ること・嫌だと思うこと)をする人・してくる人)が現れて、自分にサインを送ってくれている」ということを言ってくださり、とても腑に落ちると同時に、素直にそのこだわりを手放す気持ちになれました。

今までは何か言いたいことがあっても、我慢して本当に思っていることをその場で言えなかったのですが(我慢の限界が来て爆発はしていたので、主人は逆に言いたい放題言ってくるように感じていたようですが)、今回のセッションで「言えない( 言わない)」こだわりを手放すことができたので、言いたいことが言えるようになりました。
まだ、「言いたいことを言う」ことに少しばかり勇気が必要ですが、「言いたいことは言ってもいいし、その結果自分の思い通りになってもならなくても良い」ということが学べたので、とても気持ちが楽になり、今までよりも感情的にならずに、自分の気持ちを伝えられるようになってきました。
今までは喧嘩になっていた場面でも、それなりに主人に納得してもらえることも増え、これからさらに良好な関係が築けるのではないかと思っています。

***

グランスピオリジナルセッションでは、タロットカードで出てきた思い込みをクリアにし、新しい思い込みに書き換え、気がつくと現実が変わっていきます。