明けましておめでとうございます。

ぐろっとをOPENしてから初めての、長期お正月休みでした


今年は31日の営業終了後から島根の妻の実家へ行って

三が日はゆっくり過してきました。


今日5日から 市場も開いた為仕込みを始めました。


今までは、冷凍でストックしたり、2日から開いているスーパーに

買出しに行ったり 業者も休んでいるので、

正月期間は けっこう大変でした。


今年は、献立の内容もだいぶ変るので 市場が開いてからから

仕入れを始めて 仕込みをしようということにしたので

段取りや気分的にもずいぶん楽でしたね。


明日の仕込みで仕上げで いよいよ新しいスタイルでのスタートです


充分納得の献立が出来たと思います。


どうぞお楽しみに。