2016-06-18 12:49:43

【配布】あんスタ朔間零サムネ

テーマ:配布画像
叫べ!UNDEAD!!
こんばんは、marinです!!※現在昼の1時

スマホアプリのアイドル育成乙女ゲーム
「あんさんぶるスターズ!」を
始めたんですけどね。

二次創作してもいいということなので
クリスタの練習も兼ねてさっそく描きました。
で、ここ数日こればっかり描いてたので
ゲームは全く進められてません。本末転倒☆


800×800
自称吸血鬼の朔間先輩!
観賞用ビッグサイズ。


500×500
円形アイコン用に加工してみた。
窓際をイメージしたんですが…
プリキャンレベルで表示が小さいとイマイチ。


500×500
どーんとコウモリフレーム!
これなら多少小さくても使える。


500×500
なんかしなきゃいけない気がして…月加工w
案外似合いますよ、先輩!


40×40
加工時にサクっと作ったUNDEAD風△背景。



800×800
今回、メインのイラストより頑張ったかもしれない
円形コウモリフレーム。
クリスタの対称定規で描きました。
自分のイラストのデコ等にご利用ください。

----------------
利用規約】を読んでお使いください。

$Grotesque Design -for ameba【製作所】
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

marinさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

1 ■初コメです!

アメブロは交流を楽しむ場だと思うので、コメント失礼します。いいブログですね。ワタシ好みで気に入りました。お邪魔さまでした✴主婦の気まぐれなブログもご覧いただけると幸いです。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。