Groovy追いコン2012 1 | groovy flocksのブログ

groovy flocksのブログ

西南女学院大学 
軽音サークル Groovy Flocks
日々のブログでございます!
是非是非、お立ち寄りを~♪



10月12日、なう。

記事内容、3月21日、わず。笑

笑えませんね、このタイムラグorz

申し訳ございませんでしたーっ!!!


さて、気を取り直して!←(°°;)


『Groovy 追いコン 2012』
      
       @MHz 2012.3.21

まず、最初に。

ブログ係SD紛失の為、
1.沙夜 2.RADを撮影した
写真が消えてしまいました...。

今のところ誰も写真がなく、
どなたかお持ちでしたら、
ご連絡お願い致します。

本当に、すいません!!!

この感じで、何ですが...(汗)

3.『相対性理論』西女合バン

ななせちゃんの素敵な笑顔にこ心

可愛らしくて癒されましたー♪


4.『チャットモンチー』

ゆりさーん!

ひろみさーん!

そして、めちゃくちゃレアな

シュレさん陽子さんの2ショット!笑


5.『改心コンプレックス』

格好良すぎるーっ!!!(T^T)

イケメンすぎる杏ちゃん先輩s2!!

続く!