ひびきのジョイント2 | groovy flocksのブログ

groovy flocksのブログ

西南女学院大学 
軽音サークル Groovy Flocks
日々のブログでございます!
是非是非、お立ち寄りを~♪


前回に引き続き
『ひびきの×西女ジョイント音譜

7.『andymataki』合バン
またき×ななせ×だいじろうさん


ひびきの名物!

だいじろうさんによる『一発ギャグ』

ななせ氏!顔!笑

いや~、嫌いじゃないよね( ̄∇ ̄)笑

8.『虹色ハネムーン』ひびきの
ひびきのギャルが出るという噂に
ビビってましたが...全くもって
優しそうな方々...西女のがギャルw


9.『マルモガーデン』groovy
楽しかった~!細美さま~ハート②


ひびきの名物!『にんじん』を
だいじろうさんとほなみが
やってくれることにっ!!!

シュール( ̄∇ ̄)www

皆さんも是非、リクエストしたら
やってくれるかもですよ♪♪♪←

10.『ZIP』ひびきの
コアなアニソン祭!ふふ~☆
1曲も、わからなかった...笑


11.『バーバパバンド』フォーク
相変わらずの可愛さはぁと


12.『PICK OUT』ひびきの
MCのゆるさとそれに対する
客席からのツッコミの面白さ!笑



飲み会も、アットホームな感じで
とても居心地の良い雰囲気でしたキラキラ

ひびきの名物『一発ギャグ』
是非、一度は!見物ですよ~笑

ひびきのさん、楽しいジョイント
ありがとうございました(*'▽'*)おんぷ

            (丸本)