私が推薦します!GROOVIN’の楽しさ | 大人のための隠れ家GROOVIN’、新宿東口にオープン!

大人のための隠れ家GROOVIN’、新宿東口にオープン!

20世紀の洋楽映像の宝庫「GROOVIN’」から大人たちへ発信する熱く、ヤンチャなメッセージブログです!

「これで家にまっすぐ帰れなくなっちゃう」


ススキノNo.1洋楽映像バー「グルーヴィン」が東京進出!の一報を聞いて、まず頭をよぎったのが冒頭のセリフだ!


だって楽しすぎるんだもん!ここのお店。


音楽が大好きな僕にとって、まさに「こんな映像見たことな~い」、「かゆいところに手が届く~!」


そんなものを次から次へへと繰り出され、おしいしいお酒とシャレたトークに巻き込まれれば、お家に帰るのも忘れてしまうのは必然なのである(笑)。


そして大人が自分の空気感で飲める店。


もしかしたら恋が生まれる、そんな予感がするのも「グルーヴィン」のいい所。


さあ!お家にまっすぐ帰るのはあきらめて、終電5分前まで楽しんじゃおうじゃありませんか!?


ケイザブロー(FM NACK5 パーソナリティ)



●GROOVIN'


新宿区新宿3-26-3

コンワセンタービル2F

TEL : 03-3355-6299