両足にテーピングを巻いて、普通に生活してもらうだけで『ヒップアップ』していくという、嘘のような夢のようなこの"魔法のテーピング"

 
 
『一体なぜ???』
 
 
それは、僕がテーピングで"足指の位置"や"足のアーチ"などを変えることで、『お尻』を使って正しく歩けるようになるからです。
左右の貼り方が違う理由は企業秘密です(笑)

よって、テーピングを巻いて普通に生活することで、自然とお尻の筋肉が引き締まっていくのです!

つまり、これさえ巻いておけば、何か特別な運動をしたりジムに通ったりして頑張らなくてもいいわけですね(*^^*)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ママさん(二人のお子さんがいらっしゃる)1ヶ月間集中コースを体験
━━━━━━━━━━━━━━━━━━


ペースとしては、週始めの午前中にテーピングを貼って1日過ごしてもらい、その日の夜にテープを取ります。2、3日空けてまたテープを貼って1日いつも通りに過ごしてまた夜には取ります。
これを1ヶ月続けて頂きました。

その結果…

ヒップ(お尻の垂れてくる下の部分)
  ↓
《-1㎝》

太もも(膝から20㎝上の太い部分)
  ↓
《右-2.5㎝》《左-1.5㎝》

この部分を計測しました



全体的に上がって締まった感じが出ましたね!
『体のバランスが取れて歩きやすくなりました!子供の抱っこも楽です!』
と、ご感想いただきました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
世の中は空前の『お尻』ブーム
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
『ヒップアップ』専門のジムもかなり増えてきましたね!
芸能人やモデルさんもかなりトレーニングしているみたいです。
 フリー画像から引用

でも、正直…
 
『こんなに筋トレは頑張れない…』
『家事や育児が忙しくてトレーニングする時間なんてない!』
 『でも、運動しなきゃいけないとは思っている』
『この状況で何したらいいんだろう…』
 
という方がほとんどではないでしょうか。
そんな方に、ぜひこのテーピングを試して頂きたいです。


あえて頑張る要素を挙げるなら


『週2回お店に来て10分でいいんで座っててください』


です^_^


【Groove 整体・はり】
西洋医学・東洋医学・キネシオロジー・スピリチュアルを統合したアプローチで、人が健康かつ美しくあり続けるためには何が必要かを追求したトータルコンディショニングをご提供しております。

ご予約はホームページからLINEの友達登録が出来ますので、そちらからご連絡ください♪
ホームページはコチラをクリック↓