本当に10月?? | 大阪カフェ交流会

大阪カフェ交流会

大阪市/本町/四ツ橋/心斎橋/交流会/カフェ/オフ会/イベント/喫茶店/パン/cook/毎週/仕事/参加/男/女/一人/カップル/一人暮らし/初心者/友達/

こんばんわ(^O^)!!トマトですとまちゃん

今日は、あまりにも暑くて夜中に起きてしまい、
扇風機までつけてしまいました・・・ええ!!ぎくっ
10月なのに、まだまだ暑い日が続きますね!(´Д`;)
帰り道にアイスでも食べて帰ろうと思います(笑)

9月末に滋賀県へ芋掘りへ行ってきました!
大阪カフェ交流会カスタム~グロウライフカスタム~

今週末は、淡路島へぶどう狩りへ行ってきますブドウ
秋を満喫しています顔(笑)

明日は、久しぶりの料理教室sei
2回目にはなりますが、「ちまき」
竹皮を使って作りますOK

竹皮で作ると、竹皮の良い匂いもするので、出来上がりがより本格的電球
竹皮もお手軽に手に入るので、
お越し下る方には是非おうちでも実践して頂きたいです花

11月と12月は、1回ずつの開催になりますが、
お越しくださる方に喜んで頂ける料理教室にしたいと思っています))

以前、「次回はいつの開催になりますか?予定空けときたいんで!」
っと言われた時は嬉しかったです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

もちろん、受付は1ヶ月前からですけど、
事前からチェックして頂けているのはありがたい事ですキラキラ

さっ!明日は久々の東成区民センターでの開催です笑い
あの場所は調理実習室では珍しい、
7階にあるんで天気が良いと見晴らしがとても良いんですナイス
お越しくださる皆さんお楽しみに~~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

それでは、皆さん良い3連休を~お花。お花。

☆ 近 日 イ ベ ン ト ☆
ごはん日時:1012日(土)13:30~17:00
sei☆テーマ:『秋の味覚たっぷりのちまき作り 
ごはん開催地:東成区民センター

ごはん日時:106日(土)13:30~17:00
sei☆テーマ:『ハロウィン間近!まるごとカボチャグラタン作り☆ 
ごはん開催地:阿倍野区民センター 


メニューなどの詳しい内容は、こちらをチェックにひ
http://ameblo.jp/grooovy-cafe-custom/theme-10045288289.html

大阪カフェ交流会カスタム~グロウライフカスタム~
携帯からのお申し込みはこちらから↓↓