まだ届いていないのに ブログの記事ばっかり増えている!? | 着る毛布・グルーニー(2015年)を注文しました 使ってみた評価はこんな感じ

着る毛布・グルーニー(2015年)を注文しました 使ってみた評価はこんな感じ

2015年今年初めて【着る毛布・グルーニー】を買ってみました 評判通りなのか?それとも・・・ 実際に使ってみた感想(評価)をご紹介します
口コミやどこの通販で購入すればいいのか? 探している方はどうぞ参考にしてください

月曜日の夜の楽天の通販へ注文して

翌火曜日には受け付けられたようだけど




グルーニーは人気商品なのだろ~


今だ商品は届かず・・・




別に心配はしていないよ





ただ

女房の誕生日が11月17日(火)なので

お祝いは日曜日にしようと思っているので




できればその日までには届いて欲しいだけ




俺の希望としてはネ





なので

使った感じなどの感想はちょっと待っててくださいね





きっといいものと私は信じているから