あ、そうそう 今回 買ったのは「着る毛布・グルーニー」の定番カラーだそうです | 着る毛布・グルーニー(2015年)を注文しました 使ってみた評価はこんな感じ

着る毛布・グルーニー(2015年)を注文しました 使ってみた評価はこんな感じ

2015年今年初めて【着る毛布・グルーニー】を買ってみました 評判通りなのか?それとも・・・ 実際に使ってみた感想(評価)をご紹介します
口コミやどこの通販で購入すればいいのか? 探している方はどうぞ参考にしてください

「着る毛布・グルーニー」2015年の新商品が発売されて

14種類のデザインがあるそうな




で、どれにしようか?

一応、色々迷った結果



定番カラーの「ベージュのチェック」にすることにしました





本当は

2015年の新商品「ユニバーサルチェック」が良かったのだが


残念ながらサイズが売れきれ



彼女の身長は156cmなので

170cmのレギュラーサイズじゃデカイでしょ


その下のサイズになるとミドルサイズの150cmが丁度いいかな



「ユニバーサルチェック」でミドルサイズは残念ながら売れきれちゃっていました





じゃ~ どれにしよう~?


「レッド」! 赤は悪くないけど・・・

「ピンク」! 年齢的な関係で・・・

「ネイビー」! いいね 俺が欲しいくらいだ

「ブラウン」! もっと明るめの色がいいかな?



明るく・かわいい感じの

やっぱり定番カラー「ベージュのチェック」かな



ただ あまりにも無難すぎたような? 気もするが・・・




さて

注文を終わっているし



誕生日までに無事に届くか

心配しながら

首をなが~くしながら待ってます