頭浸浴って? | 六町ヘアサロンGroomSのブログ

六町ヘアサロンGroomSのブログ

つくばエクスプレス六町のヘアサロンGroomSのオフィシャルブログです。

こんにちは!足立区南花畑のサロンGroomSです(・∀・)

 

新メニューである頭浸浴ヘッドスパ!

 

 

 

ヘッドスパはご存じの通り、毎日のシャンプーでは落としきれない酸化してしまった毛穴の汚れをリセットするクレンジングです♪

 

頭浸浴はそのヘッドスパでキレイになった頭にたっぷりの炭酸のお湯をかけ流し包みこむように温める新感覚スパです(*^^*)

 

専用の装置に入浴剤のような炭酸タブレットを仕込んでお湯を流します♪

 

1、炭酸が髪に残る汚れ(スタイリング剤やトリートメント剤など)をリセット

2、カラー剤などの薬液によりアルカリ性に傾いた髪を中性に導くことでダメージフォロー

3圧倒的な温浴リラクゼーション効果

 

 

 

 

湯舟に浸かり温まることで体の疲れをとったり、気持ちをリラックスしますが、まさにその頭バージョンです◎

普段、頭だけはお湯に浸かることはあまりありませんのでちょっと新感覚かもしれません(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

眼精疲労や肩こりで頭皮や首筋がガチガチになっている方や

疲労感でクタクタな時やなんとなく眠りが浅いすっきりしない時などにもオススメです!

 

たくさんの血管が通る頭を温めることでわずかな時間とは思えないほどのほっこりリラックス感とすっきりサッパリ感が味わえます♡

 

ぜひ!この夢見心地を体験してください(*´꒳`*)

 

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

六町ヘアサロンGroomS (google.com)

GroomSのフェイスブックページ

https://www.facebook.com/grooms.hair

 

美容理容ヘアサロンメンズレディースカットきらがみ輝髪トリートメント縮毛矯正カラー白髪染めシェービングヘッドスパ頭浸浴足立区南花畑保木間保塚町六町一ツ家綾瀬駅竹ノ塚駅東武バス花保小学校南バス停車検場通り個室フェイシャルマッサージ滑川つくばエクスプレスグルームスアイロンヘキサジーファクターキャピキシルフラーレングロースファクター再生医療AGA FAGAリンパドレナージュ。