久しぶりに帝国ホテルのアーモンドパイを買いましたおねがい

いつの間にかプレーンのパイだけではなくシナモン風味が加わって5枚ずつの10枚入に変わっていましたびっくり

以前はプレーンが12枚入でしたショボーン

長径 約11cm  短径約6.5cmのサイズです

まずはシナモン風味から


1枚当たり 110kcal

シナモンの香りがかなり強いです💪

渦巻き🌀の内側にシナモンのパウダー入り

サクサクな食感で甘さも程よく パイ自体の美味しさは変わらないですが、噛む度にシナモンが口中に広がって後々まで残りますえー

クラッシュアーモンドの香ばしさもあって、いいのですが私としては シナモン風味は無くていいかなぁ🤔

プレーンのみ 12枚入でお願いしたいです🙏


プレーン

1枚当たり 112kcal

プレーンの方がカロリーは2kcal 高いようです🤔

アーモンドの香ばしい香りが強いですラブ

サクサク感とじんわりな甘さ  帝国ホテル特選発酵バターのおかげか❓後味に嫌な油っぽい感じは全くないですグッド!

やっぱり美味しいです合格合格合格合格{emoji:合格}