今年最後の散歩 | 物質の下僕

物質の下僕

語りえぬものには、沈黙しなければならない












let me have my enemies butchered

あまり長くは歩きませんでした。

ケイは最初からダッシュ。

少し付き合いましたが、乾燥した空気が急に肺に入ってきてとても苦しい。

かなり風は冷たいです。

明日の初日の出はたぶん見に行きません(笑)。

何があっても私は早起きしてすがすがしいと思うことはないでしょう。

朝は寝ているに限ります。

神社の近くはすでに警察の車両が止まっていて、警官も配置され、初詣に備えていました。

東京の三が日は冷え込むようです。