歳の瀬にきて、 | 物質の下僕

物質の下僕

語りえぬものには、沈黙しなければならない












let me have my enemies butchered

このタイミングでアイロンが壊れました(涙)。

コード巻取りの台座部分が壊れたので直立して置くことができなくなりました。

熱源としての機能は割りと単純なものなので故障はあまりないのですが、機械的な機構はやはり値段相応ということになりますか。

前のはスチーム噴出孔が目詰まりして果てました。

まあ、15年以上働いていましたから退役上等。

さっそく新しいのを楽天で注文しました。

たぶん到着は来年になってからでしょう。

アイロンなしでも着られるシャツもありますし、いざとなれば在庫を開封すればすむことですので(笑)、影響は少です。

今度はティファール(フランス)です。

あのフライパンや鍋で有名なブランド。

ティファールを名乗る前のブランド名があったはず、、、

なんでしたっけ?