りんごりんのブログ

りんごりんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

 色々と事情がありまして、りんごりんブログを終了することになりました。o(_ _*)oガーン


今まで沢山のペタやコメントアリガトウございました。(*⌒∇⌒*)


皆さんのおかげで何度も立ち上がれました。( ̄▽ ̄)=3アップ


文鳥さん、ワンコ達、お野菜さん、鉄道さん、和尚さん、等々


ホントに沢山のブログに勝手にお邪魔しまして拝見させて頂きました。


ありがとうございました。音譜アップ楽しい時間を過ごすことが出来ました。


またいつの日かお目にかかる事が出来ますように(/_;)/~~


しっかり春になりました。もうすぐ新しい年度が始まります。


環境が変わる方もいらっしゃると思いますが無理せず、身体を、心を


大切にマイペースを保って進んでいきましょう。音譜桜晴れ



私事で1週間ほど休んでおりました。お久しぶりです。


ペタ返しも出来ないままスミマセンでした。


今日から復帰します。(‐^▽^‐)


またまた皆様ヨロシクお願いします。音譜

ウチの仲良し文ちゃん夫婦になかなかヒナが産まれません。


3才前後の元気な盛りだと思うのですが(・_・;)


底で今までの壺巣を穴開けて遊んでたので


ホームセンターで文鳥巣って書いてあった箱の巣箱を


新しい愛の巣にと思って早速設置してワラも入れて


準備万端ラブラブのつもりが、ちっとも入りません。


中をのぞこうともしません。夜はピトってくっついて寝てます。


これじゃ、春まだまだ遠いですね(・・;)