おだぎりようが少しでもわかる記事
おだぎりようが少しでもわかる動画
▼著名人からのご紹介▼

 

 

 

 恩多限 陽(おだぎりよう)

こんにちは!

昨日は著名人を世界に送り出した方と、1時間ほどお話しさせていただきました。

対談でしたが、「私の今後をプロデュース」してくださいました。
惜しみなくアドバイスを頂き、今後の方向性に拍車がかかりそうです。
(ありがとうございました。心から感謝します)


おだぎりは、最近、11月開催のセミナー準備で、バタバタしています。

だって、最高のものをお集まりいただいた方にはお届けしたい!!!!!!!!!
ん、だもの
(魂燃えています^^)

 
 ▼※広告はおだぎりようと、一切関係がありません。

 

 

そう言えば明日は金環日食ですね。
おだぎりようのオンラインサロンへ「明日の重要点」情報を今朝アップしました!
センサーがいい人は、数日前からその兆候が出てると思います。

 

それに関係している記事を、今日はテーマにしたいと思います。

 

 

 

 

今日のテーマ

本当に怖い人の特徴5選 投影の法則

 

私たちの周りには、一見普通の人の中にも、他人を不快にさせる特徴を持つ人がいます。

 

そんな人たちとの関わり方や

自分自身の心の中を見つめ直すことで
より良い人間関係を築くヒントをお伝えします。

 一緒にいるだけで運気をさげる人の特徴

その存在がなぜ不快か
 人は、自分の気持ちや運気が下がるような人との関わりを避けたくなるもの。

しかし、なぜそのような人との関わりが不快に感じるのでしょうか。

 

その背景には、深い心理的な要因が隠れていることが多いのです。 

 

相談が来ていた件 

「あの友達、いつもマウントを取るような態度をとるけど、もう関係を絶つべき?」

という相談がありました。

 

確かに、一度関係を絶てばその時点でのストレスはなくなるかもしれません。

 

しかし、その後も同じような人と出会う可能性は十分に考えられます。

それはなぜでしょうか。 

 

人間関係の中での「投影」という現象 人から不愉快な言動を受けたとき

その原因は相手だけではないことがあります。

 

実は、その言動は自分が他人に対して行っている、または無意識のうちに抑えている行動の反映かもしれません。

 

これを「投影」という心理学の概念で説明します。 

「投影」とは、自分の内面の感情や欲望を他人に投影することを指します。

 

つまり、他人から受ける言葉や態度は、実は自分自身の内面からのものということです。

この現象を理解することで、人間関係の中でのトラブルを避けるヒントを得ることができます。

この投影を解決することができ

おだぎり的には「潜在、無意識メソッド」を行います。

 

これがねーーーー、すごいパワフル!!

クライアントさんの成功事例で多いのが
✅ パートナーが変わったー

✅ 旦那さまが別人のようにやさしくなりました

✅ 怖い上司が急に転勤になりました

✅ 別のところからへッㇳハンティングが来ました

✅ 今までのビジネス関連の人が入れ替わり、すごくいいチームとしてやってます

 など、など

 

 まとめ

 人間関係は複雑で、時には自分自身の内面との戦いでもあります。
しかし、自分の心の中を深く見つめ
投影という現象を理解することで
より良い関係を築くことができるでしょう。
今回の記事を通して、あなたの人間関係がより豊かになることを願っています。


■ご経営者さま、お医者さまはサイドバーに情報を載せております!
個人様はこちらラインにて特典がございます!