ご訪問いただきありがとうございます
 

岐阜県可児市の
整理収納アドバイザー
森口ゆう子です
 
 
《その他資格》
ルームスタイリスト1級
生前整理アドバイザー2級
時間マネージメントコーチ

 
 
・・・・・・・・・・・・
 
フォローしてくださる方、
いいね!を押してくださる方も
本当にありがとうございます!
 
・・・・・・・・・・・・
 
 
消毒液売ってた
 
 
もう、普通に売り場に置かれてますね。
しかも以前みたいに
バカ高い金額ではなくてよかった。
 
 
私はカインズで詰め替え用を買いましたが、
家に本体を取っておいてあったか不安になりました。
(しばらく買えなかったので忘れてました)
 
 
 
ありました、ありました。
プシュプシュあせるできました(笑)
 
 
 
 
■初の対面での個別コンサル
 
昨日は初の対面での個別コンサル
行いました。
 
 
ご依頼くださったのは
アロマサロンを経営されている
アロマセラピストの先生、藤井あきえさんです。
 
 
 
今までは整理収納アドバイザーの方に
個別コンサルを行なっておりましたが、
今回はアロマセラピストの方に
コンサルティングさせていただきました!
 
 
 
同じ可児市内なので、ご訪問させていただきました。
 
さすがアロマサロン、
とても良い香りキラキラがしました。
 
香りの種類を聞くのを忘れましたが、
あの香りは酔わなかった!
 
 
 
ご自身でもアメブロの書き方については
お調べになられてたようなので、
あまり私が話すことないのでは?
と、思っちゃいました(笑)
 
 
 
実際にブログを拝読させていただき、
気になった点などをお話ししてまいりました。
 
 
 
■ご感想いただきました!
私のために用意してくださった
資料がとてもわかりやすくて、
講座中だけでなく、後から見直しできそうです。
知りたかったことも全て教えていただき、
また私のブログを事前に見てくださって、
的確なアドバイスもとても役に立ちました!!
これからどのように改善していけばよいのか
具体的に分かったので、
モチベーションも上がりました!!
ありがとうございましたニコニコ
 
 
ご感想もしっかり書いていただき、
ありがとうございました。
 
私にとっても、とても励みになります!
 
 
あきえ先生とは同じ中学生の娘を持つ母なので、
子育ての悩めることなど共通のお話で
盛り上がりました。
 
アロマにご興味のある方、
体調がすぐれない方は
あきえ先生がきっと親身になってくださると
思いますので、ご相談なさってみてくださいね~
 
ご相談いただきありがとうございました。
 
 
 
 
*・・・*・・・*・・・*・・・*
 
…感謝。
 
今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました!
 
 
 ✻8月の人気記事✻  乙女のトキメキ【散らかり具合はどうか?】中1女子のリアルな部屋
乙女のトキメキ【自分を知るための心理学】私と同じタイプだった3つのキャラクター
乙女のトキメキ【無印良品】一器多用!工具箱の意外な使い方
乙女のトキメキ【Instagram投稿】違和感をお片付けに活かす1つの方法
乙女のトキメキ【買ったばかりなのに!】私が当たりだった話

 

 
 
・・・・・・・・・・・・
 
自分の好きなこと・やりたいこと
それらができるように、暮らしのととのえを
サポートいたします!
 
理想の快適ライフへの近道
お片付けサポート・お片付け相談・
お片付け講座・時間管理術講座・
アメブロの書き方個別相談など
   

 
LINE公式アカウントQRコード
 
・・・・・・・・・・・・
 
 
 
整理収納アドバイザー森口ゆう子ちゅー
 
 
△登録させていただいてます。タッププリーズ!
 
 
 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタント
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリア
にほんブログ村