症候群・・w | 森の中のグリームズたち

さて・・

 

突発性アグラオネマ症候群な

 

ワシですが

 

いかがお過ごし

 

でしょうか・・・w

 

残り4カップでしたが

 

今しがた追加入荷を

 

はたしました!!

 

綺麗な斑が出てます

 

 

 

 

もう後には

 

引けません・・・w

 

 

いやん!!

 

マジで

 

トリカラーじゃん!

 

なぜ後に

 

引けないかって?

 

 

 

大量にあるからさ!・・・w

 

そう!

 

選べます!!

 

メリクロン苗ですが

 

選ぶところからが

 

大事です!!

 

 

サチコも朝一番

 

入部手続きを

 

済ませ晴れて

 

部員です!

 

もはやアズサンとかおりちゃんが育てているので

追い込み漁にでもかけられた状態での入部ですが…笑

 

 
目指せこんな感じの
 
いい葉っぱ!!
 
多分こうなると
 
高い!
 
ゲスな話じゃけど
 
コレ事実!
 
↓↓↓

image

よく見たら

 

KO1君のは

 

2本植え!!

 

ええ~

 

じゃ~3本

 

植えよっかな~

 

よーけあります!・・・w

 

 

さてそろそろ

 

バラのハダニ退治を

 

しておきましょう!!

 

グリガデではまず

 

剪定をするのに

 

1週間くらい

 

かかります

 

かといって

 

花が咲けば売れる

 

可能性を秘めて

 

いるので剪定すれば

 

ええってもんでも

 

ないんですが

 

この時期

 

もう花も切って

 

ハダニ対策!!

 

これに限るわけです!

 

 

問題児だらけの

 

studio franken ROSES

 

ですが

 

こうやって

 

世に出ている

 

品種を見ると

 

やっぱりすぐれて

 

いるな~っと

 

思っちゃう

 

わけでです!

 

 

 

初見参の時は

 

それはそれは

 

うれしかったんじゃ

 

ないだろうか

 

ワシなんて

 

贔屓がひどいからね・・w

 

自分の品種に・・w

 

 

ホリピー

 

久しぶりの登場

 

と同時に剪定・・・w

 

 

朝起きて自宅の

 

研究所を大掃除!!

 

そりゃ草がすごい!!

 

ゴミがすごい!!!

 

 

 

朝6時からの大掃除

 

こそこそ音を

 

立てないように

 

樹木の剪定も

 

したいけど

 

実際まだ早い!!

 

ついに今年より

 

実験というか

 

studio franken 

 

ROSES品種同士の

 

結実を夢見て

 

主動してましたが

 

どうやら膨らんで

 

きたようです

 

 
テンちゃんは
 
とても優秀な
 
スターになる
 
予感がする
 
花もちの
 
素晴らしく
 
良い品種!
 

image

中心がピンクだったり

 

ブラウンだったり

 

もうよく

 

わかりません!・・・w

 

ココから白に

 

抜けていくん

 

ですから

 

白くなっても

 

花もちが

 

いいとなると

 

コレはバズる

 

やつかと

 

思ってます!

 

 

 
そして方や
 
チヨコレイト
 
このモーブピンク
 
 

image

接ぎ木が

 

思わぬいい形で

 

咲いてくれて

 

おお~って

 

思った次第で

 

あります

 

 

image

 

こんな風に年々

 

進歩して

 

いかなければ

 

いけません

 

 

去年やってたことに

 

プラス今年の

 

新たな試み

 

もう忙しすぎて

 

気持ちがいい!!

 

雨が降ったら

 

休もうと思うけど

 

雨・・・

 

降らんし・・笑

 

END