レンガ搬入! | 森の中のグリームズたち

さて10月も

 

そろそろ終わりに

 

近づきつつ

 

皆様方に

 

おかれましては

 

ビオラで

 

盛り上がってる

 

さなかだと

 

思われます

 

んが・・・

 

グリガデの

 

変態ビオラは

 

12月からになります

 

もちろん11月に

 

なるといろんな

 

ところから入荷

 

し始めますが

 

あのマニアックな

 

色合いのヤツは

 

12月よりッて感じです

 

 

 

 

まだまだバラが

 

きれいなのです

 

 

 

毒リンゴ観光農園

 

開こうかな…笑

 

 

この屋根の上で

 

育種をしたいという

 

無茶な夢

 

叶えたろう!!

 

テーブルと

 

椅子を置いて

 

なんか「

 

屋根の上の育種家」

 

って

 

ナイスイメージ

 

 

毒リンゴ観光農園・・笑

 

 

エアープランツ

 

いいサイズ入荷!

 

結構いいサイズ!

 

 

ハロウィンの撮影

 

このブスな

 

被り物が

 

神ってて良い…笑

 

 

ヨモちゃんが咲きそう!

 

開くとこんな感じ!

 

 

そしてこの蕾のバラ

 

大好きなんです!

 

 

かわいいつぼみ

 

 

 

こちらも

 

シャープな色合い

 

いいでしょ!

 

このグリーンピンク

 

なヤツ!

 

春はノーマーク

 

だったので

 

驚いてます!

 

 

実際はもっと

 

グリーン

 

いや~開いたら

 

ダメな奴だろうな~…笑

 

 

 

でもめっちゃ

 

可愛いでしょ!

 

 

チリ紙で作った

 

ようなクシャクシャ

 

なバラ

 

こちらもかなりの

 

大輪となれば

 

うれしい!

 

 

 

さて明日から

 

レンガday!!

 

今日はまず

 

各所に配達

 

 

 

このコフレの飾り方!

 

 

いいですね!

 

洗面台から

 

作り変えましょう!…笑

そしてここでも

 

「ぐんま名月」

 

このリンゴ青りんご

 

なんですが

 

噛み応えと

 

味ジューシーさが

 

抜群です!!

 

はっきり言って

 

リンゴそこまで

 

食べないのですが

 

マジでハマる

 

おいしさ!

 

恐るべし

 

「ぐんま名月」

 

 
明日から
 
現場スタート
 
なのですが
 
レンガと石の
 
コラボ花壇
 
石を選んで
 

image

 

毒リンゴ観光農園

 

横の石圃場より!

 

めっちゃ

 

雰囲気あるやん!!…笑

 

 

現場に搬入!
 
ちびっこが
 
手伝ってくれる!
 

 

 

 

 

 

遊びだしたら

 

どうしよう…笑

 

お兄ちゃんも

 

しっかり

 

大きくなって

 

 

 

ココに少し

 

背の高い花壇を

 

作ってレイニーを

 

垂らすわけ!

 

 

っということで

 

明日からブログが

 

ストップしますが

 

しっかり作業内容も

 

またアップして

 

いきたいと

 

思ってます!!

 

 

END