リースには物語を!! | 森の中のグリームズたち

物語を作る!

 

リースを作るのではなく

物語を作れば

おのずといい感じになるはずです・・・ww

 

ウサギが食べそうな木の実

食べるかどうかは知らんけどね・・・ww

イメージを膨らませれば

いくらでも応用の効くリース

寄せ植えの延長です

 

動物とか取り付けたい人は

植え込む前に取付けましょう!

このハボタン

ウオーターリリーって言うのですが

 

本当に透明感あって綺麗!

しずくのような模様も素敵だぜ!

 

もし・・・とんかつ屋さんだったら

 

こんなリースを飾りたい!

この豚の人形がすでに

4000円くらいしますので

果てしない金額ですが

 

 

意味を持たせることで

このリーズじゃないと嫌だ!

ってなるかもしれませんね!

アンティーク系のビオラを

大量に使いました!・・・ww

 

こちらのカエルリーズ

縁起物だと思っていただければ

なんだか売れそうな気がします・・・ww

買えるが景気よく沼に飛び込んでるんです

沼色ビオラをふんだんに使って・・・ww

物語は大切だ!

こちら↓

ハオルチアオブツーサ

透明な植物です

 

以前から何かに似てるのはわかってました・・・w

だから書き足しました!

グリガデ史上意味ありげでないポップ・・・ww

 

意味あるポップは店内何処探してもないです・・・w

意味あるT-シャツ着ない様に

意味なくていいんです・・・ww

 

でも今回だけは・・・

オブツーサと

お仏さまを掛けたかったそ!・・・ww

どーでもええじゃん!!って思ったでしょ!

 

 

たしかに!!・・・ぶっ!

お任せであればその時の気分で

ナイスな寄せ植え作らさせていただきます!

 

「女子力高めな寄せ植えお願いします!

わたし女子力無いので・・・・」

っという依頼!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

得意です!・・・・・・笑

 

明日も女子力高めな寄せ植え

作りますよ!・・・(^^)/

 

 

END