陽 | グリーヴァ オフィシャルブログ「古き良き時代の継承者は語る…」Powered by Ameba

グリーヴァ オフィシャルブログ「古き良き時代の継承者は語る…」Powered by Ameba

グリーヴァ オフィシャルブログ「古き良き時代の継承者は語る…」Powered by Ameba

official site
http://www.grieva.com/



恵比寿リキッドルームお疲れ様でした。

と言うか、最後にブログ更新したのがなんと7月2日…
申し訳ないです。

日々何も無く淡白な日常を送っていたわけではなかったのですがついつい更新が滞ってしまって自分のずぼらさが浮き彫りになってしまいましたね。

先日は僕の誕生日でした。
まさか金沢で誕生日を迎える日が来るとは思いませんでしたが、そんな日にライブが出来てとても嬉しかったです。
沢山の人に祝ってもらえて、メンバーからも祝ってもらえて忘れられない誕生日になりました。
そんなSHOCK WAVE TOUR 2015ももうすぐファイナルですね。
精一杯楽しみたいと思います。


そして本日の恵比寿リキッドルーム。
後数ヶ月後にはあそこで単独公演なんですよね。

でもそんな事抜きで今日のライブは正直楽しかったです。
広いステージを余すとこなく使うような感じでは無かったのですがしっかり会場と向き合ってしっかりやって来ました。
それとやってみて勉強になった事も多々ありました。これは本当に単独公演に繋げなくてはいけませんね。


と言うわけで、明日もライブです。
明日は高田馬場AREA。
思いっきり楽しんじゃいましょー


ではまた。